<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月05 日

楽しい〜!

楽しい!

楽しすぎるっ!

こんなに楽しませてくれてこの値段でいいんでしょうか?
そう感じさせてくれます。

「見海堂駿&座笑泰夢」!
本日のお芝居、「三味線やくざ」
駿様、いつ出てくると思いきや・・。
今日はお貸し元の役で中盤から登場!
今日は重みのある役でかっこいいなぁ〜。と、思いつつ・・。
やっぱり最後は笑わせてくれました!笑
しかしどんな役にも味があります。
この世界、役に引きずられてしまう役者さんもいますが、駿様は違う!
全ての役を自在に操る器!
人間力ですね。



そして・・。

今日も専務、お仕事ご苦労様でした!

自称45歳です。笑











伝えたい魅力がたくさんあります!
みなさん毎日楽しみに待っていてくださいね!


昨日の順ちゃんと駿様です!
駿様何やってもかっこいいわ〜!

女形も超色っぽいし・・。

お笑いやったら吉本以上だし・・。

最高やね!










さあ!明日のお芝居は!「縄抜け吉五郎」です!
お楽しみに〜!!






投稿者:naoki
at 20 :47| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、今晩は。

駿様と順ちゃんの笑顔素敵ですね。
なんかこういう写真をみるとこちらも笑顔になります。

舞台を見ていて「本当にこの値段でいいの?」と思うということはそれ以上の価値があるということですよね。
そんな風に感じたとき見ている側の私たちは「お花」という形で感謝を表します。

劇団が全国に300もあるということには驚きました(流石支配人!)そして公演できる所が100ヶ所。
単純に考えると200の劇団が公演する場所がないということですよね。公演できる場所が増えるといいとは思いますが、実際に場所だけ増えてもお客さんが増えない限り経営は成り立たない。
見ている側に感動を与えてくれる劇団さんが増えるとお客さんも増えます。まだまだ20位の劇団しか見たことがないですが、そんな中で私が一番感じたこと。
例え一人芝居が上手くて踊りが上手くて顔がイケメン(関係ないかな?)でも、一人でもやる気のない劇団員さんがいることによってその劇団のイメージは悪くなるかなと。
劇団員さんがまとまりがあるとその劇団さんはきっと人気がある劇団になると思います。

駿様率いる「見海堂駿&座笑泰夢」きっと素敵な劇団なのでしょうね。

投稿者: マリン : at 2010 /04 /06 21 :13

◆コメント

マリンさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ホントおっしゃるとおりですね。
みんな頑張っているのにたった一人がイメージを崩すこと、確かにあります。それが座長さんだったりしたらもうがっくりですね。

その点、「見海堂駿&座笑泰夢」はバッチリです!
スキがありませんよ〜。総座長の余裕、貫禄、見事です。
余裕と手を抜くのは全然違いますね。
余裕にはうっとりしますが、手を抜かれては腹が立ちます。

私も頑張ります!

投稿者: naoki : at 2010 /04 /07 20 :46

※必須