<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月06 日

大入り〜!盛り上がってます!

キタキタ〜!
平日の今日も大入りいただきました!

ありがとうございます!
元気全開です!

いや〜。魅力あるわ・・。すごい。
今日は色々語るより、写真を楽しんでいただいた方がいいかな。
それでは参りましょう!
今日のおぐら座写真館!

まずはこの方!
専務の銭形平次!

本人真剣です。
んで、一番稼いでます。笑







花形!見海堂真之介!

カッコよすぎやろ・・。










見海堂涼!

歌上手いですよね。

もっと歌って欲しいです。ガッツ〜!ファイト〜!












花形!見海堂光!

イケメンやなぁ〜。












座長!優木誠!

これまた男気や〜!















総座長!見海堂駿!!

言うことないですね。

すごすぎ・・・。














総座長!女形!!

同一人物とは思えませんね。

この色気。最高です!














もう一枚専務。笑

人気?1です!












本日のフィナーレ!!

大盛り上がり〜!
いぇ〜い!









こんな感じです。
あえて解説要りませんね。笑
総座長の「おぐら座を桜満開します!」
・・・ウソじゃなかったね。

「明日も待ってるぜ〜ぃ!」

投稿者:naoki
at 21 :34| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

笑泰夢!

上手い!

おもしろい!

おかしすぎ!

とっても魅力的です

お芝居も、ショーも達者

花形の真之介、光

あの若さでの達者な芸に

魅了されます

一人ひとりの

個性が輝いてます



投稿者: kei : at 2010 /04 /07 01 :41

◆コメント

keiさんこんばんは!いつもありがとう!
楽しいね〜。
「次は何?次は?」とワクワクさせてくれます。
バラエティに富んだ劇団。総座長の豊かな人生経験を物語っているような劇団ですね。笑
皆さんホントに達者ですね。
まだ一週間も経ってないのにこの満足感は一体?
この後も楽しみです!

投稿者: naoki : at 2010 /04 /07 20 :51

※必須