<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月07 日

今日も大入り!

元気ですか〜っ!!

私は今日一日ひどい二日酔いに苦しみました。笑
昨日どうやって帰ってきたのかよく覚えてません。笑
しかし。今日も元気にお仕事です!イェーイ!

大入りが続いてます。
ありがたや〜ありがたや〜!

さて、今日はお客様から画像をいただきましたので、これまたありがたく貼らせていただきます。
一気にいきますよ。

はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!



















はいっ!

・・・いやいやいや。
久々に登場したね。笑

すいません。ノリで出してみました。









さぁ、このように、お客様の中で、「ちょっと。私の撮った写真の方が全然いいわよ。」
と、自信をお持ちの方。是非是非私までメールに添付して下さいませ。
アドレスはnaoki@oguraza.comでございます。
気が向いたらぶろぐアップさせていただきますね!

そして!ビッグなお知らせです!
20日はみなさんのよ〜く知っているあの人がおぐら座に遊びに来てくれますよ!
そして昼夜出演して下さいます。
さあいったい誰なのか!
詳しくは劇場で聞いて下さいね!

それではまた明日〜!
明日のお芝居は「次郎長外伝追分三五郎」です!
お楽しみに!

投稿者:naoki
at 20 :35| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、二日酔いでのお仕事お疲れ様です。

今日の写真バッチリですね。
えっnaokiさんが写した写真ではないって。
だからですね(笑)

私も毎回観劇に行くたびに写真を撮っています。
どんな衣装だったか、この役者さんの舞踊はどうだったかなどを後から楽しむために。すでにメモリーカードも10枚くらいになりました。そして必ず持ち歩いています。意外と皆さんに好評なんですよ。時々サインなどを書いてもらったりしていると追っかけさんに「その写真奇麗ですね」などと言ってもらい、その時は気分よくそれをあげてしまいます。先月はそれをみた役者さんまでもが「千秋楽にアルバムにして貰える?」ということでプレゼント。2冊用意してということだったので同じものを2冊用意したら、その1冊の写真に全てサインを入れて私に返してくれました。
大衆演劇の人と人とのふれあい大好きです。
全然知らないお客さん同士が楽しい時をを共有することによって昔からの知り合いのようになってしまいます。
場所は離れていますが、いつかおぐら座にもこちらからの輪が届くかもしれません。

投稿者: マリン : at 2010 /04 /08 00 :50

◆コメント

マリンさんこんばんは!返信遅れました。すいません。

メモリーカード10枚って・・。凄すぎですよ。
でも、その気持ちわかります。
消去できませんよね。もったいなくて。
溜まっていく一方です。役者さんもアルバムにしてもらえたらホント嬉しいと思いますよ。
お客さん同士、撮った写真を見せあってまた仲良くなって、
素敵なことですね。

投稿者: naoki : at 2010 /04 /10 20 :27

※必須