<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月10 日

見海堂光の日!

みなさんこんばんは〜!
今日は最高の天気でしたね!

絶好の花見日和でした!
それでは!おぐら座支配人が今朝散歩してきました金沢城と兼六園の様子をご覧くださいませ!

凄すぎ・・。






















風情ありますね〜。










金沢に住んでて良かった・・。

はい!と、いうことで本日はおぐら座も満開でした!「見海堂光の日!」
花見に出掛ける人が多い中、大入りいただきました〜!
ありがたいですホント・・。

しかし綺麗だねこの子はホントに。
なんか天から神が降りてます。
ということで!今日は光フォトギャラリーです!

と、いいつつイキナリこの写真・・。笑

本日のお芝居「おしどり道中」。
かなりエクスタシーを感じているワンシーンです。笑









お芝居のラストシーン!

総座長と去るシーンです。
うわ〜芸能人並みの美しさ。

・・・一応ことわっておきますが、光君男性ですよ。












ほら・・。美しすぎでしょ?
















美しすぎるよね・・。

ヤバいよね・・。














そして本日のラストショー!

「命くれない」!

これは贅沢でしたね〜!












実に盛りだくさんな、贅沢な一日でした!
なんか、カリスマ集団ですよね。この劇団。
いるだけで満足させてしまう。まさにオーラ!
今日はホントにごちそうさまでした。

そして明日は!!いよいよきました〜!
「意地悪ばあさんパート1」です!
これは必見!総座長の十八番です!
絶対絶対!観に来て下さいね!

投稿者:naoki
at 20 :21| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。

桜綺麗に咲いていますね。
こちらの方はもう散り始めています。
金沢の兼六園は日本三名園の一つですね。
岡山の後楽園、水戸の偕楽園。
ちなみに私は兼六園だけ行ったことがありません。
朝からこんなに素敵な場所を散歩して、昼間も夜も花見。
naokiさんが羨ましい!!

昼間の花見は光君。
桜より綺麗だからおぐら座は本日大入りに・・・。
咲き乱れていますね。
本当に綺麗です。

舞台裏ブログ見ていて我慢できなくなりました。
見た〜い。
でも今は金沢まで行ける状況ではないし・・・。
それで買っちゃいました。
「見海堂駿&座笑泰夢」のDVD。
まだ手元に届いていませんが今から楽しみです。
来週中には私も家で花見が出来るかな。

投稿者: マリン : at 2010 /04 /10 21 :56

◆コメント

マリンさんいつもありがとう!
いいでしょ〜。兼六園はうちから車で10分もかからないんですよ。金沢ほんと最高ですわ。
早く遊びに来て欲しい〜!!
DVDお買い上げありがとうございます!
おもろいですよ!かっこいいし、綺麗だし。
おぐら座に行ったつもりでお楽しみ下さい!

投稿者: naoki : at 2010 /04 /11 20 :06

※必須