<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月11 日

意地悪婆さん!昼夜大入り!!

みんな見た?

何をって「スーパー小学生」ですよ。
三桝屋の未涼ちゃんの特集です。今日の14時から、テレビ朝日で全国放送でした!
感動的でしたね〜。私、千秋楽でも泣いたのに、テレビ見てまた泣いてしまいました。笑



劇団三桝屋!市川未涼ちゃん!と、4年4組のお友達!











全国放送デビューしたうちの常連さんもたくさんいましたね。笑
私もこの坊主頭だけ無事放送されたみたいで、みなさんからメールいただきまして、嬉しい限りです。
座長さん目指してこれからもがんばってね!
応援してます!

さて、感動的な番組の放送中おぐら座ではこの方が大暴れです!


「オー!イェ〜ス!」笑








意地悪婆さんパート1!めっちゃ笑わせていただきました。

このつぶらな瞳。笑
どの役も完全になりきる総座長!

今日は主役です。











みんなに追い出される婆さん。
家の人は知らんぷりです。









その後に登場するアメリカ人チャーリー。笑
アメリカ人である意味が全然分かりませんが、おもろいんでオッケーです。笑
「あんたたち夫婦2人が仲良すぎるから婆さんは嫉妬してるだけ、たまにゃ喧嘩でもして、婆さんに止めに入ってもらえばみな円満でしょ?」
と、アドバイス。





一方で家出した婆さん。
お客さんからもらった団子とお茶でしのぎます。









追いかけてきたさんちゃん。
自殺を止めるように言われてきたのに、それを忘れて
のせてしまいます。
婆さんご覧の通りノリノリです。笑








なかなか死ねない婆さんの元に現れた、・・え〜っと
何だこれ?笑

よう分からんけどめっちゃ笑えます。
いや〜、今日キャラ濃いな〜。笑







上のふたりにのせられて、身投げした婆さん。

さんちゃん、止めるように言われてたのを思い出し、
必死で釣り上げます。笑
んなアホな。






婆さんが家に帰ってくるのを見計らって、夫婦は喧嘩を演じます。
止めに入った婆さん、勢いついて逆に踏んだり蹴ったりされます。(なんでやねん。笑)
しかも、全員集合。笑
アップしていただければ分かりますが、光、かなり気持ちこもってます。笑







最後はみんな調和で終了!
せっかく未涼ちゃんの番組でいい涙流したのに、直後にバカ笑いしたわ・・。笑






あ〜笑った笑った。
腹よじれましたわ。
おかげさまで本日昼夜の大入り!
みなさんほんとにありがとう!
明日も面白いですよ〜!「恋の新橋」!
楽しみにしてお越し下さいね!






投稿者:naoki
at 19 :59| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

未涼ちゃん、素晴らしいドキュメントになってましたね

御蔭でおぐら座も、全国デビューになりましたね

映る恐れなんて少しも思ってもいなかったのに

なんと、泣きのシーンでしっかりはっきり

見てとれました

だれが?

言わずと知れた私です

はずかし〜!!

やっぱり、撮らないで!を

はっきり意思表示しておくべきでした


座・笑泰夢、おもしろいですね
真之介君のさんちゃん身軽でしたね〜
真ちゃんにサインしていただいたDVDおもしろかった〜です
森の石松さんお似合いだったそうで
是非、観たいものです
縄抜けの吉五郎で
神田屋の長吉という親分さん
かっこよかった!上手かった!

また観に行かなくちゃ!

投稿者: kei : at 2010 /04 /12 20 :05

◆コメント

keiさんこんばんは!
目撃しましたよ〜!!笑
めっちゃ泣いてましたね。素晴らしいショットでした。
でも、気持ちは分かりますよ〜。俺もあれは号泣しましたから。
とにかく、全国デビュー、おめでとうございます!

今月もハマって下さってkeiさんには感謝感謝!
ホントにいつもありがとうございます!

投稿者: naoki : at 2010 /04 /12 21 :12

◆コメント

naokiさん、お疲れ様です。

昨日全国放送で未涼ちゃんが、おぐら座が、naokiさんの坊主頭が放映されたなんて知りませんでした。
もっと早く知っていれば・・・
そのころ私は大衆演劇を見ながらお腹を抱えて笑っていました。
そして家に帰ってくると義母が「今日テレビで大衆演劇の女の子の話をやっていたよ!」と。その時点でもまだ三枡屋さんのそれもおぐら座での公演のドキュメントとは思いもしませんでした。
そして夕方実家の母が我が家に。夕飯を食べながら話をしていると、またその話になり、それがおぐら座であることが発覚。
「え〜!!見たかったよ〜」と言ったら
「はじめの部分は撮れなかったけど」母がテープを持って来てくれました。流石我が母(こういう時だけは褒めます)
3回見たのですが、残念ながらnaokiさんの坊主頭は発見できませんでした。でもおぐら座と未涼ちゃんは見ることができました。そして感動!! 10歳の子供が色々な思いをもって役者の道を歩んでいる。私なんかよりずっとしっかりしています。生まれたときから劇団の中にいて、他の同じ年の子とは全然違う生活。大変な思いをしているはずなのにそれでも「座長になりたい!」と言った未涼ちゃん。これだけの思いを持っているのですからきっと素敵な女座長さんになるでしょうね。その日が来るまで楽しみに待ちましょう。そして桜介君とかれんちゃん。この2人も凄い。特にかれんちゃんの初舞台のあの笑顔最高でした。皆さん、やはり生まれながらにして役者さんなのですね。

投稿者: マリン : at 2010 /04 /12 21 :12

◆コメント

マリンさん毎度です!
ビデオ見れたんですね!すごいさすがお母さん。
よ〜く見てみてください。
おぐら座での千秋楽の日。開演前、ロビーに映る女の子2人、
そのかげに赤いジャンパーを着た坊主が映ってます。それが私です。笑(ど〜でもいい〜。笑)
ホント素敵な番組でした。未涼ちゃんがあそこまでしっかり目標を持っているのは、市二郎さんのかっこいい背中を見て育っているからなんですね。言って聞かせるより、憧れさせる。
なかなかできることではありませんね。

投稿者: naoki : at 2010 /04 /14 21 :32

※必須