<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月17 日

見海堂真之介の日!!昼夜大入り〜!

いや〜!すごいっ!

なんて素敵な一日だったのでしょう!
豪華過ぎますよこれ・・・。

見ました?

これ、もう罪の域ですよ。

美しすぎます・・。

お芝居から写真アップしようと思いましたが、
我慢できませんでした。












と!いうことで、今日は花形「見海堂真之介の日!」でございました〜!
とんでもない16歳がいたもんだ・・。
俺、16歳の時何してたかな・・?
男子校で学校の帰りにコロッケ食べてただけですね・・。笑

今日はお芝居「兄弟鴉」でした。
もう、腹がよじれましたね。
見た人は分かると思います。
そう・・・。
これです・・・。


これはもう反則すぎますよ!(爆笑)
こんなじじい絶対おらんわ。



写真だけでも笑えますんで、ちょっと載せますね。






放送コードギリギリです。笑










真之介も哀れな親の姿に笑いをこらえきれずに
芝居にならず・・・。笑









せっかく芝居のペースを取り戻したところで
また登場してきます。笑

杖を使い絶妙なバランスで立つ真之介の父。笑







は〜、笑い過ぎました。今日のお芝居見たらどんな病気でも間違いなく治るわ・・。

舞台裏ぶろぐをご覧の皆様に特別ショット!

楽屋にて撮影です!

大活躍でしたね!いよっ!総座長!






そ〜し〜て〜!
そうです!あらためまして真之介の花魁です!

ホント、いいもん観た〜!

これであたしゃ長生きできそうだよ・・。


ありがたや。ありがたや・・。













ラストショーは「森の石松 閻魔堂の最後」です!
・・・今日どこまで贅沢なの。

そう。このシーン!

魂感じさせます・・・。

すごいぞ!真之介!












血だらけのまま送り出しです。笑

完全に通報されますね。笑
しーらないっ!

だって支配人だもん!












最後はみんなで記念撮影です!

「イェーイ!!大成功!」

皆様、今日はお越しいただき本当にありがとうございました!
明日は日曜日ですが団体様のご予約がありますので13時開演となります。
席にまだ余裕がありますので是非お越し下さいね〜!

投稿者:naoki
at 19 :53| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昼夜大入りおめでとうございます

今日は、絶対真ちゃん観たいと
何とか仕事にめどをつけ飛んで行きました

やっぱり真之介
私は真之介派です

誰よりも早くツーショット
撮らせていただいたし

おそらくDVDは、1番に購入
サインは勿論!
「真ちゃんでしょ?」
と、先にりょうさんに言われてしまい

「ばれてました〜」
嬉しかったですね〜

真之介君のお芝居好きです
ショーもなかなかいいし
センスも私好み

「閻魔堂の最後」
私は真剣に撮影モードに入っていました
まだ16歳???
過去生役者しかしてないのでは?
先日の親分役だって堂に入ったものでした

総座長の強敵はやはり真之介!

お芝居で座長うっかり洩らしましたが
真之介君の才能にびびってますね〜(笑)

投稿者: kei : at 2010 /04 /17 22 :48

◆コメント

今晩は、naokiさん。
昼夜大入りおめでとうございます。

いや〜、これで大入りにならなければnaokiさんの責任でしょう。
真之介君の花魁、豪華〜〜〜!!
この写真見ただけで十分・・・ではありません。が遠〜い金沢、見に行くことがなかなかできませんので、naokiさんに感謝です。
それにしても恐るべし16歳。
16歳の男の子が何故こんなに奇麗になれるのでしょうか?

そうそう先日の全国放送に出演したnaokiさん、やっと見つけました。
3回、4回ビデオをスローにしてやっと。
あまりにも一瞬過ぎて言われなかったら分からなかった。
でもnaokiファンの皆さん凄いですね。後頭部の瞬間的に映ったnaokiさんを見つけるのですから(後頭部だからわかったのかなあ 笑)

投稿者: マリン : at 2010 /04 /17 23 :50

◆コメント

keiさんこんばんは〜!いつもありがとう!
いや〜昨日は素晴らしかったですね!
コメントからkeiさんの興奮が伝わってきます。笑

真之介、ホントに芝居もショーも全力で素晴らしいですね。
今ももちろんですが、これから更に輝くこと間違いなしですね。
みんなで応援しましょうね〜!

投稿者: naoki : at 2010 /04 /18 18 :05

◆コメント

マリンさん、いつもありがと〜!
観たかったでしょ・・。
金沢、いいでしょ・・。笑

こうして毎日感動が生まれるのは遠方からでも応援してくれる
マリンさんのおかげです!ホントにありがとうございます。

俺、発見しましたね?笑
何回もスローで見るほどのもんでもなかったでしょ?笑

投稿者: naoki : at 2010 /04 /18 18 :09

※必須