<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月18 日

夜の街で・・。

みなさ〜ん!こんばんは〜!
今日はいい天気でしたね〜。
いよいよ春です。早く半そでが着たいもんです。

今日は新潟からたくさんのお客様がお越し下さり、ダブルの大入りいただきました〜!
ありがとうございます。

話は変わりますが、昨日ね、片町行ったんよ。
「アイボリーコースト」っていうライブハウスね、俺がおぐら座をやる前に働いていたところです。
昨日はお手伝いにいったんだけどね、
役者さんが稽古終わってから遊びにきてくれたんよ。

そんで、更に嬉しかったのがね、あの人が来てたんよ!
そう、「セクシャルバイオレットno、1」や「月のあかり」で有名な、

桑名正博さんで〜す!イェ〜イ!

早速記念撮影で〜す!

桑名正博&座笑泰夢で〜す!

かっこいいわ・・。

みなさん、ラッキーで素敵な出会いでしたね。







で、終わると思いきや・・・。

なんと俺も桑名さんとセッションしちゃいました〜!

今日は支配人じゃあねぇ!
オイラはドラマーだぜぃ!
「月のあかり」や、「酒と泪と男と女」など熱唱です!

楽しかった〜!









いや〜、良かった良かった。

盛り上がって、「それじゃ桑名さん、うちらラーメン食べに行きますんでこれで・・・」

で・・終わると思いきや・・・。

「ちょっと待て〜いっ!・・・ワシも一緒に行くでぇ・・」

・・・・・マジすか?いいんすか?笑

と、いうことで、桑名さんとラーメンで〜す。笑

色々お話してくれました。
「芸はなぁ、上手いとか下手とか・・んなもんどっちでもいいんじゃ!
説得力やで〜。んでもって色気や・・」

めっちゃ説得力あります。・・そして私たちに最後に言ってくれた言葉はこちらです・・・。

「軽井沢に、熊食べに来いよ・・。」
めっちゃ説得力あります。笑

普通ね、鍋とか、焼き肉しようや。って言いますね。一般人はね。
桑名さんは違います。
「熊食べよう」
これが桑名さんなんですね〜。
いや〜出会いって素晴らしいですね。

みなさん、お疲れさまでした〜!

以上!「夜の片町ウォッチング」の時間でした!

(ん〜、たまにはこういうぶろぐもいいね。)

明日は!「泪の祝い酒」です!
夜は貸切公演ですから、お昼のみの公演になります。
お間違えのないよう、よろしくお願いします!


投稿者:naoki
at 17 :58| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

桑名さんが・・・
私の世代ですね〜
それなりに年輪を感じさせてくれますね〜
プライベートでいらしてたのでしょうか?

真ちゃん、桑名さんにも愛されてますね

昨日は真之介の日
慰労してあげたのですね

昨日は一度死んでるから
命吹き込まないとね

真ちゃんの写真編集してたら
おぐら座に行く時間無くなってしまいました
どうか、お許しを・・・

投稿者: kei : at 2010 /04 /18 19 :07

◆コメント

今晩は、naokiさん。

昨日の夜は素敵な出会いがありましたね。
桑名正博さん、根っからのミュージシャンという感じがしますね。
言うこと、やることがカッコいい。
「芸は説得力と色気」なんとなく分かるような気がします。
他の人が言ったら説得力がなさそうですが。

ミュージシャンnaokiさんにとっては夢のような夜でしたね。
なかなかセッション出来るような人ではないでしょうから。
naokiさんにとっても幸せな時間だったでしょうが、その場にいた人たちも幸せな時間だったんだろうな。

私は今日は劇団の観劇に行っていたのですが、そこで来月おぐら座で公演する「劇団菊」の劇団員さんとちょっと話をしながら舞台を一緒に見ていました。去年の10月にこちらに来ていたで観劇仲間の皆さんと顔見知りです。時々来るんですよ。とてもいい子なのでそちらに行ったら可愛がってあげてくださいね。といってもnaokiさんよりも体が大きいと思うので可愛がるという感じはないかもしれませんが・・・誰かは
今の言葉で会えば分かると思います。

投稿者: マリン : at 2010 /04 /19 21 :35

◆コメント

keiさんいつもありがと〜!
桑名さんお仕事で来てたみたいです。

役者さんもみな出会いに興奮してました。
表現は違っても同じ芸道を歩む者同士、
話に花を咲かせていましたよ!

いや〜出会いって素敵です!
人間と人間の出会いは人生と人生の出会いですな・・。

投稿者: naoki : at 2010 /04 /19 21 :38

◆コメント

マリンさん!この度は色々とお気遣いありがとうございました!
桑名さん、良かったですよ〜!
実は昔一度前座させてもらっているんです。
久々の再会でした。桑名さんプロデュースの芋焼酎「つきのあかり」をたくさんいただきました。めっちゃうまいです。

「菊」の座員さんとお知合いなんですね!
来月皆さん入ってきます!
楽しみやわ〜!

投稿者: naoki : at 2010 /04 /21 15 :18

※必須