<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月24 日

優木誠座長&専務直弥の日!

久々のお天気。
しかし肌寒い日でしたね〜。
私も少々風邪気味でございます。
みなさんはお元気ですか?

さあ今日はお待ちかね!「優木誠座長&専務直弥の日」でした〜!
ラストショーは「子づれ狼」。
楽しませていただきました!

出た!大五郎!

バリカン、かなり気合い入ってますね。笑








ちゃーんと一緒に歩いていると
そこに現れたのは!・・・









ジャーン!
出た!見るからに悪そうなやつ!

いよっ!総座長!

かっこいいですね〜!





大五郎、勇敢に勝負を挑みます!
バリカン、かなり気合い入ってます!
青いです!








やったぜ!大五郎!

頭がとっても美しいね!












しかーし!
「でかしたぞ大五郎・・・。
 おまえは・・・
 ワシの・・
 ・・・・孫じゃった・・・。ぐふっ・・。」











なんか複雑な事情がありそうですけど・・
とりあえず「やったぜ〜!」
(なんで自転車やねん・・。笑)









今日は大成功だったね!
奉公人とハイ!チーズ!








そして最後は!
親子で記念撮影!
最高の親子ですね!












本日もたくさんのお客様にお越しいただき感謝です!
明日も演目昼夜替えでお送りします!
お昼は「天流いかだ流し」
夜は「狸にもらった赤ん坊」ですよ!

しかも!夜の部では、アンコール特別公演!
見海堂真之介&専務直弥!ダブル花魁ショー!
ラストショーは「森の石松 閻魔堂の最後」です!
これは見逃せないぞ〜!

投稿者:naoki
at 20 :41| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。
風邪大丈夫ですか?今年は本当に変な天気ですね。夏になったり冬になったり。体がついていきません。

そんな気分も大衆演劇を見ればなんのそのです。
といっても今月はちょっと控え目な観劇。
そんな時はDVDが頼りです。またまた大好きな役者さんが増えてしまいました。その名も「見海堂駿 総座長!!」総座長のお芝居に惚れこんでしまいました。今回購入したのは「必殺仕事人」今まで見たすべてのお芝居の中で一番好きかも・・・駿様の中村主水。
間の取り方が凄い。笑わせるのも泣かせるのも、見ていて吸い込まれていくようでした。駿様にお伝えください「好きです!!」と。
でも、ごめんなさい!!この感動を一人で味わうのはもったいないと思い、今そのDVDは演劇仲間の所へ旅に出ています。そう、1枚のDVDで10名近くの人が見てしまう、売上に貢献できませんよね。お許しを・・・。しかしDVDを見た人たち全てが「いいね〜このお芝居、この劇団」と言っています。山梨にはまだ一度も乗り込みしていないと思いますが、すでにファンはいます。受入態勢OKです。是非一度山梨に来て下さい!とお伝えください。
ってnaokiさん使っていはいけませんよね。でもnaokiさんがこうやって大衆演劇の輪を広げることによって今まではあまり見たことがなかった人が見に行くようになり、そしてまたその人が誰かを連れて見に行くことによってどんどん大きな輪になっていきます。大衆演劇発展のために、おぐら座発展のためにも一緒に頑張りましょう。

投稿者: マリン : at 2010 /04 /24 23 :44

◆コメント

マリンさん、おはようございます!
久々に朝一で返信してみました。
「見海堂駿&座笑泰夢」の、そしておぐら座の山梨支部宣伝部長としてなかなか良い働きをしてますな。
総座長いいでしょ〜!人間的にも素晴らしいです。努力がにじみ出た背中。みんなにもとっても優しくて、おもしろくて、器がデカイ!まさにカリスマ!お芝居ではおもしろく、深く。舞踊では美しい。俺も大好きです!
これからも宣伝バンバンお願いします!売上は後から付いてくるもんですから。

投稿者: naoki : at 2010 /04 /25 10 :35

◆コメント

すごかった!
一番前で見たらすばらしかった!
29日も行きます!

投稿者: もっちん : at 2010 /04 /27 13 :00

◆コメント

もっちんさん、コメントありがとう!
一番前で見れて良かったね〜!
でも、もうちょっと早く来て欲しかったなぁ。
まあ!明日は一緒に盛り上げようぜ!

投稿者: naoki : at 2010 /04 /28 22 :33

※必須