<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月28 日

明日は千秋楽だぁ!!

早い・・。早すぎる・・。

一か月ってこんなに早いの?

何故・・?

楽しすぎるから?


いよいよ明日は「見海堂駿&座笑泰夢」千秋楽です!
最高に楽しい一か月でした。
明日はその集大成!
超満員になること間違いなしです!

今日は前夜祭とでも言いましょうか?
明日でお別れと分かっている分、楽しい公演のすぐ後ろに寂しさを感じてしまうのは
私だけではないはずです。

さぁ、それでは久々になってしまいましたが、舞台裏ぶろぐ、いってみましょ〜!

本日のお昼のミニショーです!
男衆の紋付袴姿。
勇ましいです。










本日のお芝居は「母恋情話」
総座長と座長の絶妙な掛け合い。

笑笑笑〜!
会場に笑い声が響き渡りました!







そして舞踊ショー!
ダブル花形のダブル女形です!
ほんま綺麗やわ〜!

男性の皆様、間違いを犯さぬようご注意くださいませ・・。






座長優木誠と富士はるなの相舞踊でございます!

勇ましく人気上昇し続けた座長!
はるちゃんも若いのにまぁ色っぽいもんだわ・・。

あたしゃ感心するよ・・。






見海堂卓哉!
富士うらら!

キマってんじゃ〜ん!

うららの歌は個人的に好きですねぇ。
一度聴いたら忘れられない歌声です。笑










出ました!見海堂亮!
(注!日本人です)

ガッツです!ファイトです!







見海堂真之介!

カッコ良すぎやろ・・。何度も言うけど・・。

しかもこの写真・・。素晴らしいショットです。

さすが俺・・。













カッコいいからもう一枚。

さすが俺・・。











そして総座長〜。

この重み・・。ハンパじゃない・・。

芝居の軽さ、重い舞踊。

この差の大きさが器を感じさせます。






見海堂光〜!

ホントにこの子は・・。

スターだね。










最後の場内販売です!

これも見事なショーの一つでしたね。
いつも笑いに溢れていました。







そんな感じで、
今日はあまり語らないことにして。

あしたの千秋楽に備えましょう!
ちなみにみなさん今搬出の真っ最中です。
私も今からお手伝いしてきます。

それではみなさん!また明日〜!
(明日はギュウギュウ詰めになりますが、ご勘弁を!)

投稿者:naoki
at 22 :26| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、搬出のお手伝いお疲れ様です。

本当に1ヶ月なんてあっという間ですね。
先日劇団を見送ったばかりと思っていたらもう次の劇団さんも千秋楽。楽しい時は時間がたつのが早いです。

舞台裏ブログで「見海堂駿&座笑泰夢」劇団の様子を見てどうしても見たくて買ったDVD。駿様のお芝居を見ていつか必ず舞台を見に行くぞ!!と思ったほど素晴らしかった。こんな出会いもありですよね。
そして今月は生で2つの劇団を見ることができました。いつもの
場所と先日ホテルで。不定期での公演。2ヶ月あったのですが時間的に見に行くことが出来ず。しかし近くのホテルに泊まることになり、私は抜け出して観劇に。劇団員さんが座長も含め7人と少ない人数です。当日は座長もゲスト出演のため不在。でも芝居、舞踊とも素晴らしい!送り出しで座長に会えなくて残念!という話をしたら明日はいます!って25日の話。今日が千秋楽。見に行きましたよ。座長さんにも会えました。送り出しでは座長さんから「先日は急にゲスト出演が決まってしまって留守にしてごめんなさい」って。初めて会ったのに・・感動(泣)扇子を見事に使う劇団員さん皆さんに扇子をプレゼント。最後は皆さんと一緒に写真を撮らせて頂きました。
まだまだ見たことがないけど素晴らしい劇団さんはいっぱいあるんだろうな。また新たな出会いを。来月も観劇三昧・・・出来るかな?

投稿者: マリン : at 2010 /04 /29 00 :17

◆コメント

naoさん、1月お楽しみなことでした
お疲れ様とは、あえて言いません

超刺激的な劇団でしたね

仕事がらみで時間が作れず
これまでで1番観劇率低かった劇団ですが
少ない回数ながら
関わりは1番濃かったかもしれません

『閻魔堂の最後』は超感動ものでした
ない時間を使って
感動を形に留めずにはおれなくなり
アルバムをつくりました
(作らせていただいたのでしょう・・感謝)

真之介君も
素直に喜んでくれて
「ほしい、いつくれるんですか?」
などと、かわいいことをいってくれました

見て下さった
真之介君たちの憧れの先生からも
「複製して欲しい」と、
有難いお言葉を頂くことができました

今考えても
アルバム作りしている時間なんてなかった
そんな日程の中で
結果的には、仕事もアルバムも仕上がっていました

観劇で感激するだけでも
十分生命力アップなのに
今回の感動は
これまでにない感動のグレードアップです

こんな充実感を味わわせていただき
心から感謝してます
誰に?
勿論、言わずもがな

支配人ご家族で迎えていただける
ニューニューおぐら座
ますます微笑ましくて好きです

是非是非
お近いうちに
マリンさんにもお越しいただきたいものです

投稿者: kei : at 2010 /04 /29 09 :46

◆コメント

マリンさんこんばんは!
いつも月末は返信が遅れて申し訳ないです。
DVD良かったですか〜。お笑いをやってもシリアスな役をやってもバッチリな駿様。その魅力は是非舞台でもご覧いただきたいと思います!
マリンさんも演劇ライフ、エンジョイしてますね〜!
早く早くおぐら座に遊びに来て下さいね!

投稿者: naoki : at 2010 /04 /30 20 :14

◆コメント

keiさん!今月もありがとうございました!
ホントにエネルギッシュな舞台でした。
劇場としても、楽しい楽しい一か月でした!
あの写真集、素晴らしいです!
今度飲食スペースにお客様の撮った写真を張るスペースを作りました。keiさんの写真も是非飾ってやって下さい!

投稿者: naoki : at 2010 /04 /30 20 :17

※必須