<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年05 月01 日

劇団「菊」初日〜!

さぁ!みなさん!ゴールデンウィークが始まりました〜!

 いかがおすごしでしょうか?
 おぐら座は!劇団「菊」公演始まりましたよ〜!
おもろいっ!

 4月に引き続き、今月もいいですよ〜。

女性座長!菊千鶴を筆頭にこれまたバラエティー豊かなメンバーが揃っております!

なにせ総勢16名ですからね。こりゃ見応えありまっせ。
 
女性陣!!

みなさん踊りうまいですよ〜。
指先までお美しいです。









そして男性陣!

パワフルで勇ましいですよ!







副座長菊小菊!

そして名花! 南ゆう佳!

素晴らしいコンビネーション!







出た〜!
超色男!!
流星!

ヤバいね・・。
お客さん・・
溶けまっせ。





座長の歌。

凄すぎ・・。

めっちゃうまいから。

マジで凄いから・・。





そしてこの男〜!!

元気すぎるやろ・・。笑

この人に技術は関係ありません。笑

元気で攻めまくります。

はっきり言ってサイコーです!!

ひびき純!!



これまたかわいいわ〜!

バクダン優馬!








花形!菊小鈴!

踊りも表情も魅力的です。

う、美しい・・。






最後はみんなでオリャ〜!!

って感じです。

劇団「菊」楽しいです。

劇団「菊」おもろいです。

劇団「菊」色んな人がいます。


でも、一体感ありまくり。

ゴールデンウィークは!!

おぐら座で決まりだぁ〜!

投稿者:naoki
at 20 :23| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須