<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年05 月07 日

お久で〜す!

みなさんこんばんは!

超おひさしぶりです。笑

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
ゴールデンでしたか?

おぐら座も毎日元気に公演しましたよ〜!
毎日がゴールデン!
毎週がゴールデンウィーク!
ゴールデンな支配人、naokiです!よろしくっ!

さぁ、劇団「菊」、これまたゴールデンなメンバーでお送りしております。
イケメン、イケ女が揃っております。
それでは、今日はイケメン男性陣の一部を紹介させていただきます。


イケメンといえばこの人。
副座長流星!

26歳とは思えないほどの貫禄と落ち着き。

かっこええわ〜。









そしてこの人!
大人の男!

後見、浅井浩次!

かっこええわ〜!









若さあふれる南ゆうや!

滑らかな体の動き、

美しい扇子さばき!

かっこええわ〜!

必見です!









もっと若いのがこちら!

いかり玉恵介!(すごいネーミング。笑)

かっこええわ〜!

4歳です!










人気急上昇!

勢いで生きる男!

ひびき純!

かっこええわ〜!







これはほんの一部です。

まだまだいますから。だって16名ですから。

是非観に来て下さいね!

ちなみに・・。

明日は休演日です!

よろしくっ!

BY ひびき純(でかっ・・)

投稿者:naoki
at 21 :24| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、お久しぶりです。
何となく忙しく、気がついたらゴールデンウィークも終わっていました。

naokiさんはゴールデンウィークどこかに行きましたか?
私はひたすら・・・です。

今月はこちらは「劇団悠」の公演です。
皆さん頑張っていますよ。
初めてお会いする方ばかりなのですが(去年夢幻の時に見ているのですが覚えていません)何故か皆さんのこと前から知り合いのようなきが・・・。そうです、naokiさんのブログをずっと見ていたので私だけは皆さんのことをよく知っているのです。

それにしても若くて、素敵な男性が多い。
「劇団悠」に入れてもらおうかな?などと考えてしまうほど(無理?)

そう言えばゴールデンウィークに富山から来ているお客さんがいて12月、1月とおぐら座に20回ほど行ったと言っていました。
そして今回はこちらまで。
皆さん大好きな劇団のため、凄いパワーを持っていますね。

投稿者: マリン : at 2010 /05 /12 06 :45

◆コメント

マリンさんこんにちは!
お久で〜す!
私はゴールデンウィークは太陽人の出演でショッピングセンターにて「ハ〜イヤッサッサ!」って感じでした。
早速「悠」の虜になってますね。
みんな元気一杯でおもろいでしょう。
蔭ながら応援させていただきます。
「大好きな劇団のため、凄いパワーを・・・」
みんなマリンさんのことをそう思ってますよ。笑

投稿者: naoki : at 2010 /05 /14 15 :35

※必須