<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年05 月15 日

お芝居が・・

みなさんおはようございます!!

今日も素晴らしい快晴に恵まれた一日でしたね!
おぐら座は今日も盛り上がりましたよ〜!

劇団「菊」、本日の演目は「会津の小鉄」。
お芝居が・・いいです!
うまいよね。
セリフが心に響きます。

そして、今日は太陽人もコラボさせていただきましたよ!
「もう一度砲弾の落ちてこない青空の下を大手を振って歩きたい・・」
ひめゆり学徒隊の少女たちが残した言葉。
今日の青空はひめゆりの少女たちがまさに大手を振って歩きたかった、そんな青空でした。

少女たちと一緒に・・。そんな思いを込めてのステージ。

小菊さんも太陽人の衣装を着て踊ってくれました!

素敵です!








今月中に私とひびき純ちゃんでエイサーを練習して皆様にご披露したいな〜と思ってます。
乞うご期待!

本日の出演者一同。

多すぎやろ・・。笑

楽しかったね〜!

明日は日曜日!

元気に行きましょ〜!






明日の演目は「岡崎の夢」でございます!

楽しみや〜!

投稿者:naoki
at 20 :18| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは、naokiさん。

この1週間naokiさんが行方不明で捜索願いを出そうと思っていたところやっと戻られたようですね。

皆で心配していたんですよ。(ちなみにこのブログ公演前に観劇仲間で見ています。ブログ見ることができない人もいるので)
今回の「劇団菊」は皆知っていますからね。

大人数の劇団菊に加え、太陽人。皆さんの顔を知っているはずなのに写真で見ても誰が誰だか分からないくらい小さい・・・
(純君だけは分かりますが・・)

純君とエイサーの練習をしているんですね。
元気な純君に負けないように頑張ってください。

こちらの「劇団悠」の皆さんも頑張っていますよ。
若い人たちのパワー、見ながらたくさん頂いています。
そしてその中で81歳の北城さん。年を感じさせないほどのパワーです。口上で飲み物の差し入れをしたらいきなり私の名前を言われてビックリ!!何故???

さあ今月も半分終わってしまいました。応援頑張ります。
naokiさんも歌に、踊りに、芝居に、そしてブログも頑張って下さいね。

投稿者: マリン : at 2010 /05 /16 17 :39

◆コメント

マリンさん、なかなか更新しなくてごめんなさい!
皆さんで見てくれてるんですか?
嬉しいなぁ。こまめに更新しなきゃね。

エイサー、まだ練習はしていませんが、必ずご披露したいと思ってます!

北城兄さんが来てるんですね!会いたいなぁ。
兄さんサイコーですよ。
Mr.大衆演劇ですからね。笑

さぁ!今週も頑張るぞ〜!

投稿者: naoki : at 2010 /05 /16 19 :06

※必須