<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年05 月23 日

伝八時雨

みなさんおこんばんは〜。

お元気ですか?
おぐら座は毎日元気いっぱいでございます!

そうそう、もう見ました?
おぐら座は模様替えをしましたよ〜。
花道も改造し、座席も夏仕様に変わり、とってもいい感じになりましたよ〜。
まだご覧になっていない方、楽しみにお越しくださいませ!

はい、ということで本日のお芝居「伝八時雨」、
迫真の演技でしたね〜。


小菊さんのおとぼけキャラも、愛おしい感じで
良かったですね〜。

さすがやわ・・。







流星さんと後見浅井さんの迫真の演技。

熱がこもってました!









兄弟分の堅い絆がとるべき道を示します。

「あきらめられねぇ!
でも、あきらめるしか仕方がねぇ!」

分かる、分かるよ伝八〜!
あるよね、そういうこと。あるよね〜。(涙)




そんな感じで、今日もアツいおぐら座でした。
そして舞踊ショー!

リクエストがありましたので、載せさせていただきます。
我らがおさむちゃん!

「おさむちゃ〜ん!!」
「あいよ〜!」

最高ですよ、この人(笑)。
みんなで呼びましょうね。
はい!「おさむちゃ〜ん!」


そして、いつも元気いっぱい!
純ちゃんとゆうや!

男気やなぁ〜。笑








そして本日の流星さん!

昨日は色々とお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。笑








千春ちゃ〜ん!

この人の笑顔は世界一ですね。
間違いないです。







そしておさむちゃんと小菊さんです。

ん〜、このショット、ストーリ性があって素晴らしい。
さすが俺。笑







今日も笑顔が絶えない一日でした〜!
ホントみなさんあったかくておもろくて最高です!
最高ですか〜!!

さぁ!明日も一日頑張りましょう!

投稿者:naoki
at 19 :53| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、お久しぶりで〜す!

おぐら座夏バージョンに模様替えしたんですね。
でも今日、昨日と寒い・・・(泣き)
大丈夫ですよね、おぐら座はいつもアツいですから。

おさむちゃん大好き!!
懐かしい。
「おさむちゃ〜ん!」
「あいよ〜!」
の声が。
特に女形の時のギャップが。
「おさむちゃ〜ん!!元気ですか〜?」

こちらもアツい「劇団悠」の公演。
昨日の日曜日は凄かった!!
ことしに入ってから90公演くらい観劇していますが、たぶんその中で最高にお客さんが入ったのではないでしょうか。
それに合わせて劇団の皆さんもノリにのっていました。

そして今日。
私が「マリン」であることを知っている人との出会い。
さて誰でしょう?
金沢から5時間かけて観劇にいらしていました。
話をしているうちに「もしかして。。。?」と言われました。
他の劇団のブログにコメントをしている時もそうだったのですが、なぜかバレテしまうんですよね。
分かりやすいのかなあ?

投稿者: マリン : at 2010 /05 /24 19 :51

◆コメント

マリンさんこんにちは〜。いつもありがとうございます!
おさむちゃんも元気ですよ。笑
それにしてもマリンさん、有名人ですね〜。
役者さんより有名なんじゃないんですか?

一体誰と出会ったのか、分からないけど、なんとなく分かるような気もします。
それにしてもすごい出会いですね・・。笑

投稿者: naoki : at 2010 /05 /26 13 :29

※必須