<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年05 月26 日

親ばか・・。笑

みなさんこんにちは〜!
昨日は盛り上がりましたね〜。

そう、カップルデーに加え、太陽人も出させていただき、しかも明日香さんの誕生日!
さらに、おぐら座専属の子役、かわいいかわいい和河ちゃんとさくら子ちゃんが出演くれまちたね〜。かわいかったでちゅね〜。

出るだけで客席は盛り上がる。
赤ちゃんってすごいでちゅ。










芝居に完全に入り込むさくら子と・・














アドリブでぐずる和河。

素晴らしいっ!さすがわが子!
才能あるわ〜。











完全に親ばかです。笑

何言われたっていいもん!かわいいんだもん!

ということで、昨日はダブルの大入りいただきました〜!
ありがとうございます!

もう残すところあと4日ですね。はやっ!

最後まで皆様、応援よろしくおねがいします!

投稿者:naoki
at 19 :09| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、今晩は。

和河ちゃん、さくら子ちゃん役者デビューですか。
可愛いですねえ。
写真見ているだけでこちらが微笑んでしまいます。

でもそれよりもnaokiさんの顔の方が・・・
親バカ、結構じゃないですか。
昨今子供への虐待が増えている中、親バカになるくらい自分の子供を愛してあげてください。
たくさんの人に可愛がってもらって。
きっと素敵な女性になりますよ。
naokiさんはあまり早く大きくなってもらいたくないかもしれませんが(笑)

流石3児の母、小菊さん。
赤ちゃんの抱き方さまになっていますね。

今日松井誠さんにお会いしました。
いや〜素顔が綺麗でビックリ!!
そしてやはりオーラが出ていました。
幸せな一日!

投稿者: マリン : at 2010 /05 /26 22 :30

◆コメント

マリンさんこんばんは。いつもありがとうございます!
誰に会ったか発覚しましたよ〜!笑

山梨ではそうとうな有名人らしいですね。笑
まり佳さんもマリンさんに会えて喜んでましたよ!

投稿者: naoki : at 2010 /05 /27 20 :13

※必須