<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月30 日

喜楽 千秋楽!!

こ、こんにちは〜・・。

お久しぶりで〜す・・。
(久しぶりすぎるやろ!怒)

忙しすぎるんです。6月は・・。何かとね・・。

昨年も移転、会社立ち上げ、更に結婚まで重なり、東奔西走してましたが、
一年目の節目で今年の6月もまさに激動でした。
一周年も出張でいないし、なかなか更新もできずごめんなさ〜い!
喜楽ファンの方にはなかなかご報告もできず申し訳ありませんでした!

しかし!私がご報告するまでもなく、劇場には日々たくさんのお客様が!
大入りもたくさん出ましたね〜!
千秋楽は見事トリプルで有終の美を飾りましたね。

喜びの声も今月はたくさん聞きました!
喜楽の皆さんの頑張りに感謝です!

座長や後見の時に重く、時にユーモラスに溢れた(下ネタ?)見事な芝居をはじめ、
どんなフリにも冷静にかわしていくすみれさん。
全体を見て鋭いつっこみをいれていくさなえさん、舞踊ショーでもそれはそれは盛り上げてくれました!
それとは対称な独自の空気でみんなから愛された松っちゃん。笑
若さを爆発させ、みんなを魅了し、元気にし続けた松川兄弟!
そして若さの中にも味を持つ人気者、歩夢!

いや〜、今月も強烈なキャラ集団でしたね。笑
だって舞台が終わった後の稽古や掃除がめっちゃ盛り上がってるんだもん。笑
あれは凄いわ・・。おじさんビックリだよ・・。

そのいつも元気な三人組が、昨日はラストを飾ってくれました!

いいねぇ〜。衣装まで燃えてるぜ!










最後、キメのポーズ!

イェイ!決まったぜ!!・・・・?






「ってカツラ取れとるやん!」

「えへへ・・」






気にしない、気にしない!

バイバイ〜イ!





そんな感じのラストショーでした。(どないやねん・・。笑)
そしてもちのろんでアンコールです!


名残り惜しいですが、これでお別れ。

沸きに沸いた一ヶ月間でした!

ほとんど皆勤ショーのお客様、一ヶ月間ご苦労様でした。笑

尊敬します。笑





来月は喜楽さん、山梨で公演です。

そしておぐら座は!
6月ながやまで多くのマダムを虜にした男!南條光貴座長の登場です!!

これは楽しみだぞ〜!
なんと!初日(2日)は!いきなり花魁ショーでございます!
全員集合〜!!

投稿者:naoki
at 11 :11| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お久しぶりに今晩は。
「喜楽」大盛況でおぐら座の公演、千秋楽を迎えられた様子、おめでとう御座います。
千秋楽って、盛り上がって、華やかで楽しい。
でもその分ちよっぴり寂しくなったりして。
おぐら座の様子ブログでしか楽しむ事の出来ない私に取って6月はまさに梅雨空の下。
忙しいと、心が亡くなるのですって。

「ごきげん笑劇団」の収録で、大川良太郎さんにごたいめ〜ん。
7月
おぐら座は「南條光貴劇団」楽しみにしています。
 私は「ゆーぽっぽ」 レパートリーを広げる為に、早乙女太一。
まだまだ成長の途中です。

体育系の我が家はもうしばらくの間睡眠不足続きます。
 早く梅雨が明けるとうれしいです。   ボブ

投稿者: ボブ : at 2010 /06 /30 20 :29

◆コメント

ボブさん!お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

相変わらず観劇に心を燃やしているようで、躍動が伝わってきます。
俺も忙しさで心を亡くさないよう、7月はしっかり観て、劇団さんの心をみなさんにお伝えできるよう、頑張りますね!
今日は初日、気合い入れて頑張りますよ〜!
ぶろぐから、一緒におぐら座の躍動を味わって下さい!
ありがとうございました。

投稿者: naoki : at 2010 /07 /02 07 :43

※必須