<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月02 日

南條光貴劇団!初日から大入り3枚!!

 
みなさんこんばんは〜!

いや、凄いわ・・。
めっちゃおもろいやん・・。

実はこのおぐら座、なかなか初日から大入りが出ないのです。
しか〜し!
この南條光貴劇団!出しましたよ・・。3枚も・・。
すげぇ〜!

いや、いいわ。
何がって、キャラが。笑

全員おもろいです。
そして、全員のキャラが見事に生かされてます。
全員が愛されるキャラしてます。
恐るべし・・。

芝居がオモロい!
テンポの良い笑い。
思い切り笑わせるけど、決して流れを切らない。
最後はしっかり感動させる。
感情は見事に振り回されます。
まさに劇場版ジェットコースター!

そして、舞踊がいい!!

個性が見事に生かされています。
見事な扇さばき、魅力的な歌声・・。笑(必見です)

そして、今日のラストはこれだ・・。1・2・3・・。


座員全員を生かす男・・。

座長!南條光貴!

初日から「花魁ショー」です!

超美しい・・。

見事でした!





最高の盛り上がりを魅せた初日!
これは一か月楽しみやわ〜!

開場時のお出迎え、販売や、送り出しなど、
舞台以外の場面でもめっちゃ気合いが入ってます!
みなさんを楽しませたい!その気持ちがストレートに伝わってくる劇団ですよ!

明日は!「夢見る父の里」
そして「座長早変わり男七変化」です!
これは絶対見逃せません!

劇場で待ってるぜ!

投稿者:naoki
at 21 :33| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須