<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月11 日

火ぃ吹いた〜!

 
みなさんこんばんは。

ジメジメが続きますが、お元気でしょうか?
選挙はちゃんと行きましたか?

今日は日曜日。おぐら座は大入り。
素晴らしい・・。

今日の特別出演はそう・・。

我らが順ちゃん!!

この笑顔。(笑)

梅雨を吹き飛ばす日本晴れの笑顔です。
めでたいですね〜!













そして今日のラストショーの様子がこちら・・。

アジアの海賊です。

粋だねぇ。男気だねぇ。









ほら・・。

火まで噴いちゃってるよ・・。

どうすんの。こんな盛り上げて・・。

あたしゃ責任取れないよ・・。





こんなに盛り上がってる中・・、



歌詞をマイペースでガン見する元貴君・・・。笑

あなた、最高ですよ。

誰にも真似できません。








こんな調子で盛り上がりを増しているおぐら座。

明日のお芝居は!「恋の三度笠」です!

明日も盛り上がるぞ〜!!

投稿者:naoki
at 19 :53| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お久しぶりです
仕事の忙しさと
ある方のおっかけじゃない、心を込めた応援で
忙しくしております

こちらのブログもなかなか動かないことにかこつけて
さぼっていたともいえます

今日は夜伺ったので
おぐら座専属女優の順ちゃんの踊り観そびれてしまったのが残念!

でも楽しみ、しっかり見つけてきました
ある方から茂ちゃん(高橋茂紀)に似た役者さんがいると誘われ
久々におぐら座へ

いらっしゃいました
なんと傘踊りを

見海堂真之介くんも
似てると誘われ
初めて伺った日
傘踊りでした

ごめんなさい
自分のブログ気分で綴っていました

とにかく『南條光貴劇団』
魅力のある劇団でした

naoさんにも久しぶりにお会いできてよかった
こちらのブログは毎日チェックしてます

更新ないと
こちらの観劇意欲も薄れそうです

毎日じゃなくてもいいのですが
更新されたとき、こちらも意欲湧きますので
よろしくお願いします


投稿者: kei : at 2010 /07 /11 21 :16

◆コメント

keiさん久々のコメントありがとうございます!
私のぶろぐがなかなか更新されないせいで・・ごめんなさい。

先日は久しぶりに顔を見れて嬉しかったです!
やっぱりkeiさんにはいつも支えられてる感じがしますからねぇ。
長い間顔を見れないと寂しいです。

今月、みんな頑張ってます!
また応援よろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2010 /07 /13 11 :52

※必須