<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月15 日

お邪魔しました〜。

みなさんこんばんは!
集中豪雨は大丈夫でしょうか?
よく降りますね〜しかし。

本日おぐら座は座長不在。
しかし!みんなが力を合わせて頑張りました!

そう・・。大入りです・・。
すごいね。

私も微力ながらお芝居、舞踊ショー、共に参加させていただきました。
お客様、大変失礼いたしました。
お邪魔しました〜。笑

え?

何の役で出たかって?
これですよ。これ。

黒人の押し売りです。笑

その名もジャネット&ボビー。笑
(久保田利伸じゃないよ)











はじめは強気でしたが、欣ちゃんのばばぁが強すぎて正座させられてます。笑

いや、しかし何やっても突っ込んでくれるから
思い切りさせていただきました。







それにしても欣ちゃん。
優貴さんを振り回す振り回す。笑
どんなばばぁやねん。笑

超汗だくで頑張ってました!
座長もこれなら安心でお出かけできますね。






太陽人も再びの出演。そして劇団員さんによるエイサー!
素晴らしかったです!

本日も笑いにあふれたおぐら座。
ますます一体感が増してまいりました!
後半は更に盛り上がってまいります!

明日は座長も帰ってくるし!
明日も頑張るぞ〜!!

投稿者:naoki
at 21 :40| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちわ☆美沙子です。

先ほどはお電話ありがとうございましたm(。。)m


早速拝見しました・・・。

ボビー・・・うん、ボビーって感じ。。

不思議と違和感はZERO〜って気も(笑)

金沢行った際には、是非見たい!!

あっっ・・・ボビーではなくてお芝居をね(( ̄ー ̄;


今後はちょくちょく覗かせていただきます!!

暑くなってきました。体にはきをつけてくださーい♪

投稿者: 美沙子 : at 2010 /07 /17 17 :45

◆コメント

早速のコメントありがとう!

落ち着いたら是非金沢まで観劇&寿司ツアーに来て下さい。

普段はあんなんじゃなくてちゃんとお芝居やってますから。笑

ではでは、そっちこそ体に気をつけて素敵な赤ちゃん産んでな〜!

投稿者: naoki : at 2010 /07 /17 21 :12

※必須