<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月25 日

特別ゲスト!見海堂真之介!

みなさんこんばんは〜!

いや、凄い日でした。


そう、今日は見海堂真之介のゲスト出演!

これは綺麗だわ・・。

素晴らしかったですね〜!
少ない時間を利用して来てくれて感謝・感謝ですね。














そしてこちらは今日から参加。
座長の娘!南條阿美!

めっちゃかわいいですね〜!

恐るべき10代達・・。











お芝居も真ちゃん熱演でした!
初役にもかかわらず、バッチリ決めてくれました!









そしてこちらは親子の共演。笑

急に会話が親子に戻るところが笑えましたね。









超盛り上がって大入り昼夜で5枚!!
今月一番の入りでした!

人・人・人・・。









はい!本日はこの10代の2人に感謝!
そして拍手〜!!

真ちゃんありがと〜!気をつけて帰ってね。







明日も盛り上がります!
なぜなら!
明日は「女形大会〜!」楽しいよ〜!
さぁ千秋楽までみんなで盛り上がりますよ〜!

投稿者:naoki
at 21 :00| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大入りおめでとうございます

お芝居よかったですねえ

真之介君と阿美ちゃんの使い方もすばらしい

欣也さんも、かっこよかった!

光貴座長、なかなかですね

観る回を重ねるごとに

素晴らしい劇団であることを思い知らされます

入団可能でしょうか?

いえ、鏡は許可してはくれませんでした(笑)

投稿者: kei : at 2010 /07 /26 00 :16

◆コメント

keiさんいつもありがとう!

昨日は盛り上がりましたね〜!
まるでお祭りでした。

みなさん光ってますよね。素晴らしい劇団です。
人間味があります。
観るたび魅力を感じるのは人間力ですね。
形の綺麗さは飽きるもんです。
そういう意味でこの劇団は素晴らしい!

と、いうことで、keiさんも入団OKです!笑

投稿者: naoki : at 2010 /07 /26 20 :36

※必須