<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月26 日

痛いやろ〜!笑

みなさんこんばんは〜!

元気ですか〜!

俺は元気で〜す!

今日は笑ったわ・・。

腹痛いわ・・。

本日は急遽演目が変わり「河内の次郎長」に。
これがまたオモロい。

欣ちゃん、何回座長を叩いたことでしょう?
あれは強烈でしたね。笑

え?

見たい?

そんなに見たいの?

どうしよっかな。笑

それでは!今日観れなかったあなたに!そしてもう一度笑いたいあなたに!

特別に連写でご覧下さい!笑
さぁスタートしました!。

来たきた〜!

これは相当速いぞ〜。笑















バシッ!!

この時点では、まだ脳が痛みを感知してませんね〜。笑















感じました!

反り始めてます!

さすが座長!素晴らしいリアクションですね〜。













反りに回転が加わりましたね・・。

かなりの衝撃だったようです。

芸術的な角度での反り、そして片足上げです!
これは難易度高いですからね〜。

ポイント高いですよ〜!











さぁ!着地はどうでしょうか!

あ〜っ!ちょっとバランスを崩しましたね〜。

残念です!

ただ、頭は綺麗に光ってますからね。
これもポイントに加算されます。








さぁ!本日の優勝者は一体誰でしょうか?

そう!





この人です!


親が何発も叩かれてるのに、後ろで全く興味を示さなかった・・・

南條阿美さんです!

おめでとうございました〜!


座長・・お疲れさまでした・・・。笑
素敵な親子ですね!

投稿者:naoki
at 20 :29| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日のお芝居もすごかったです

いびりと叩きが延々

ところがテーマがあって

落ち着くところに落ち着きます

座長らしくない座長だねと噂してるのを耳にしました

初めはマイナスの意味にとらえていましたが

観劇を重ねるごとに

プラスの意味であることが理解できます

でも今日の叩き過ぎは途中から辛くなりました

仲が良くないようで、実は深い絆で結ばれている

欣ちゃんと座長なんだろうなと

思わされました

阿美ちゃん、可愛い
開演前に、客席でお客さん達にごあいさつしてました

投稿者: kei : at 2010 /07 /26 22 :26

◆コメント

keiさんいつもありがとうございます。
後半になって観劇回数も増えてきましたね〜。笑
かたい絆で結ばれているからこそ自由に演じられる、さすがです。

明日は千秋楽です。
最後まで応援よろしくお願いしますね!

投稿者: naoki : at 2010 /07 /29 23 :33

※必須