<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月04 日

すごい!

すごい!すごい!

本日の神楽公演、拍手鳴り止みませんでした。

ほんで、ダブルの大入り〜!!

めっちゃ見応えありますわ〜。
私、お客様と一緒になって興奮してました。笑


これですよ・・これ。

副座長の・・
「お七」!
人形の動きそのものです!
お客様も釘付け。拍手の嵐!

おぐら座で初めて黒子さん見ました。笑
(頑張れ昌樹!笑)










和と思ったら、すぐ洋で攻める!!

魅せますね〜。

ん〜。毎日来ちゃいそうです・・。
あ、俺、仕事で来とるんやった・・。笑






座長&良太!親子の共演!!

笑いもあり!

ホンマたのしいわ〜!








副座長&遥香!親子の共演!女性の部!笑

かわいい〜!

やばいです。かなりやばいです!






超満足の劇団神楽公演、なんかとってもあったかく魅せてくれます!
見た後、とっても幸せな気持ちにさせてくれます。

明日も楽しみやわ〜。
明日はしかも!カップルデー!!
みなさん遊びにきてね〜!

投稿者:naoki
at 20 :41| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

確かに凄い!
なんか凄いエネルギーが伝わってきます

NAOさんの興奮状態が伝わってきました
副座長と言うお役を持つ雅舞子さん
一見笑いそうな雅舞子という名前
恐れ入りました
正真正銘雅舞でした
和洋いずれも、見事に舞います

お子様ご一緒にコーナーがなかったら
観てる方が緊張して固まってしまいそうな
凄く神経を集中してしまう劇団ですね

投稿者: kei : at 2010 /08 /04 22 :31

◆コメント

keiさんこんにちは〜。昨日もありがとうございました!
ホントに何とも言えない魅力を持つ劇団です。

おっしゃる通り、細部まで気が行き届いた踊り、一瞬たりとも見逃したくない!そんな気持ちにさせてくれますね。
お見事です。
応援よろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2010 /08 /05 17 :44

※必須