<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月22 日

若獅子たち・・

みなさんオッハー!
超久々のぶろぐです。笑

ごめんなさい・・。

昨日はこれまた久しぶりに孝藤流の女の子達が出演してくれました!
かわいらしかったですね〜。

舞台にいつもとは違う華が咲いたようで新鮮でした。


あら素敵〜!
まったく・・最近の若いモンは・・・、ホント素敵やわ。

息もピッタリの若獅子Jr。さすがです。








そして彼女達のカリスマリーダー!孝藤まり桜!

凛としてます。

力強さもあって、見ていても気持ちがいいですね。







そしてラストショーは座長&副座長の「大阪マンボ」

これ、好きやわ〜。

普段バッチリこなしているこのお二人がここまで
はじけると笑えますね〜。

お尻振りまくりです・・。
こういうネタの時、副座長が一番嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか?笑

こんな感じで昨日も大入り!

お客様、ありがとうございました!

皆さんお疲れさまでした!








この勢いのまま昨日はお客様と神楽の皆様の交流会に突入!!

すっぴんの役者さんと飲んで歌って・・。
最後はみんなで「河内男節」!

ホント盛り上がったね〜!

まだこの交流会に参加したこと無い人、
是非参加してみてください。

おぐら座の家族感覚、たっぷり味わえます。




さあさあ!盛り上がって参りましたよ!
千秋楽に向けてみんなで盛り上げましょうね〜!
私たちも全力で頑張ります!

みなさん!応援よろしくお願いします!!

投稿者:naoki
at 12 :20| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

支配人が太陽人だとはビックリ!! 歌がうまい。奥さんや他のメンバーも!! 座長・副座長との踊りのコラボもあり、本日は十分楽しめました。ありがとう。神楽はいいですね。踊り・お芝居毎回楽しめます。座長・副座長はじめいい味のある役者さん達でずっと応援します。

投稿者: よしこ : at 2010 /08 /22 22 :39

◆コメント

よしこさん、コメント&御来館ありがとうございます!
楽しんでいただけましたか?
そうなんです。私が太陽人なんです。初めて観たんですね。
嬉しいです。
歌が上手いだなんて本当のことを・・。ありがとうございます。

毎月劇団さんとコラボさせていただいてますが、神楽さんと見事に調和させていただいて、劇団さんの魅力をまた一段と感じさせていただきました。
また29日に最後のコラボをしますんで楽しみにしていて下さいね!

投稿者: naoki : at 2010 /08 /23 13 :53

※必須