<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月23 日

出た〜!大入り3枚!

出ましたよ〜!

トリプル!

毎日お祭り騒ぎのおぐら座ですが、昨日は一段と盛り上がりましたね〜!
太陽人と神楽のコラボ第二段!!

昨日はそんなんで、和河&さくら子が揃ったんで、無理言って夜の部のお芝居に
出させていただきました!

昨日のお芝居「とりかえっ子」

爆笑喜劇でした。
泣きだす2人の名優に昌樹さんもタジタジです。笑

虎子&お菊として大活躍でした!












そしてこちらが成長した虎子&お菊。笑

座長の三枚目。見事にブサイクです。笑









ブサイク虎子をお菊と騙し、お菊の親に返そうとするが、計画失敗に終わる。

悔しそうな昌樹さんと、知らんぷりする座長。笑

笑った笑った。

笑いっぱなしの一時間でしたね。





それでは、幼き日のお菊(左)と虎子(右)
をアップでどうぞ。笑

あんたら、一番盛り上がるわ・・。
子供ってすごいね。








そして太陽人とのコラボでも愛車に乗って登場。笑

どんだけ出るねん・・。笑

ノーギャラであんなに盛り上げて下さってありがとうございました。
あとでおっぱいたっぷり差し上げますんで。





楽しい一日でしたね〜!
お客様ありがとうございました!

そうそう、今日の「笑っていいとも!」観ました?
出てましたね〜!

誰がって・・?


大衆演劇界のプリンス!
宝海大空君が・・。

めっちゃ綺麗でしたね。

10月おぐら座に入りますからね。
私、こないだ浅草でお会いしてきました。
明るくて、礼儀正しく、ナイスガイでした。



さぁ!本日のおぐら座は!その宝海劇団さんと10月におぐら座で特別公演をする
加川明さんをゲストにお招きしています!
新曲をご披露して下さいます。みなさんおぐら座へ、ダッシュ!!







投稿者:naoki
at 13 :45| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、ご無沙汰しています。

本当に久しぶりのコメントになってしまいました。
夏バテしていないですか?・・・と聞くまでもないかな?
いつの間にか和河ちゃんに社長の座を譲り(ハガキありがとうございました、あのハガキ最高です!!)naokiさんは悠々自適のご隠居生活を送っているようですね(笑)
そんなnaokiさんの噂、こちらまで届いていますよ。
あんなことや、こんなこと決してブログでは書けないようなことまで(笑)
その中でnaokiさんがもの凄く歌がうまいということを何回か耳にしました。一度聞いてみたいです。

おぐら座2枚看板女優、和河ちゃん&さくら子ちゃん。頑張っていますね。そして太陽人。
でもまだまだnaokiさんの頑張りが足りないかな。
おぐら座の座長であるnaokiさんの女形、やったことないですよね。
大衆演劇と言えばやはり男性の女形が魅力ですよね。
いるそうですよ、オーナーで芝居に出て、舞踊で女形を踊る方が。
ぜひnaokiさんも頑張ってください。
いつかnaokiさんの女形の画像がアップされるのを楽しみにしています。

投稿者: マリン : at 2010 /08 /24 02 :15

◆コメント

マリンさーん!ホントお久しぶりです!
元気ですか?

おぐら座スタッフはみんなマリンさんから頂いたTシャツを気に入って毎日着させて頂いてますよ。感謝です。

色んな噂ね・・。9割がぶろぐアップできないようなことでしょう。笑
女形ですか?
そうなんです。それだけがやったことないんですよ。
やってみたいような、怖いような・・。やみつきになったら責任取って下さいね。笑

投稿者: naoki : at 2010 /08 /24 12 :04

※必須