<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月26 日

今日も大入り3枚出ました〜!

連日の大入りありがとうございます!
超盛り上がってまいりました!劇団神楽おぐら座公演!

今日も昼1枚、夜2枚の大入り!
噂が噂を呼び、すごい盛り上がりを見せています!!

今日は、今月投光で頑張っている竜二兄さんが
お芝居とショーに出ました!

いや〜、あの照れくさそうな感じが良かったです。笑
兄さん、素敵。







夜の部では副座長が冬ソナのテーマに合わせて、
ドレスで登場!
こりゃかわいいわ・・。















うさんくさいヨン様(昌樹)も登場。笑

ソッコーハリセンで撃退です。笑

この一瞬の為に出てきた昌樹さん、
拍手を送ります。







順ちゃんも登場!

今日はすごいなぁ〜。

この笑顔、百万ドルです。笑












こんな感じで今日も大盛り上がりのおぐら座!
今年の夏はまだまだアツい!!

明日も楽しいですよ〜!
お待ちしています!




投稿者:naoki
at 21 :28| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須