<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月28 日

今日もトリプルだ〜!!

 
みなさんこんにちは〜!

千秋楽に向けて勢いが止まりません。
今日も出ました!トリプル!!

すごいね〜、劇団神楽。
帰る時のお客さんの顔が明るいこと明るいこと。
場内の一体感、すごいです。
ひとつになるってこういうことなんだね・・。

さぁ!今日は一大イベントがありましたね〜!
そうです。お客様から褌(ふんどし)のプレゼント!

見事です!

これは感動でした!
座長も超感動してましたね〜!

座長の日々の誠意。
それに応えるお客様の誠意。

不平不満や不誠意が重なると戦いが生まれますが、

誠意が重なると感動が生まれます。
今日はそれが証明された日です。






そして舞台では、今日も登場!

明日香順ちゃん大活躍です!








本日のお芝居は「山ほととぎす」。
座長は女形にて登場。

そして遥香の熱演で客席は涙涙・・。

素晴らしいお芝居でしたね。






舞踊ショーでは・・。

順ちゃんの「東京アンナ」。

うまいわ〜!

めっちゃ盛り上がりましたね!










そして!若獅子Jrの第二弾!!

これまたかわいらしかったです。

また出演してね〜!









そして!

褌をバックに座長&副座長の相舞踊!

これでばっちり決まりましたね!

舞台に華が咲きました!











終演後、褌をプレゼントして下さった皆様と記念撮影です!

みなさんあったかいです。

ありがとうございました!

今日も素晴らしい一日になりました。




さぁ、千秋楽まで残すところあと二日。
ヤバい・・。めっちゃ寂しい・・。

明日はいよいよ!!
太陽人と神楽のコラボ第三弾ですが・・。

みなさん!明日、絶対観て下さい!
神楽のみなさんが、ここのところ毎日毎日夜遅くまでエイサーの練習を頑張りました!
太鼓も衣装も全て沖縄から取り寄せて、本格的なエイサーが仕上がりましたよ!

これ、かなり見応えがあります。
超楽しみです。
座員さんたちもかなり気合い入ってると思います。

どうかどうか観に来て下さいね。
きっと感動していただけると思います。

よろしくね〜!!






「はぁ〜、大変だね・・。大人は、色々と・・。
もっとゆったり生きようよ。ゆったりさ・・・。」

投稿者:naoki
at 17 :44| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日の太陽人と・神楽さんの
コラボめっちゃよかったです!
感動しましたっ!

わかの顔かわいいwω

投稿者: ひかり : at 2010 /08 /29 17 :49

◆コメント

ひかりありがと〜!
コメント、珍しいな・・・。笑
 
ひかりも今のうちいいもんいっぱい見て、素敵な人にいっぱい触れてがんばってな!未来は明るいぜ!

投稿者: naoki : at 2010 /08 /30 19 :44

※必須