<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月07 日

今日も笑って泣いて・・。

みなさんこんにちは〜!!

台風だぁ〜!イェ〜イ!
自然のエネルギーを感じるぜ・・。

雨が降り、風が吹き、今日も大入り!
ありがと〜!

本日のお芝居「お銀片割れ月夜」。
最高でしたね。
昨日の舞台裏ぶろぐを物語るような、満月ではなく、片割れ月としての女心。
味のある素晴らしいお芝居でした。
愛座長と若葉しげる総師。
笑いで引っ張って引っ張って、
最後はしっかりと泣かせてくれる。
実に贅沢感があります。

ありそうでないような、なさそうであるような
ストーリーと心情が次々と繰り広げられる。

「んなアホな!笑」と「うん、うん、分かるわ〜」
の同時進行。

これは見事です!

ひょっとしてまだ観ていない方、いらっしゃるんでしょうか?
そうだとしたら・・

もったいないです!!!!!

と、いうことで明日も素晴らしいお芝居ですよ〜!
「江戸の夜ばなし夢ばなし」

しかも!明日からは特別ゲストが加わります!

中村琴海ちゃんで〜す!

芸達者ですよ〜!













明日は台風が北陸に直撃するそうです。
無理せずに気をつけて、絶対来て下さいね!

投稿者:naoki
at 20 :15| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

22日に予約殺到おめでとう!!
naokiさん大入りまたいけそうですな!!
ダブル?いやトリプルにかける!!
劇団神楽に早く会いたい!!
来年8月に来るそうです・・・・。

投稿者: motomura : at 2010 /09 /08 09 :09

◆コメント

おい〜っすmotomura君!
メールありがとう。
22日は盛り上がるぞ〜!
でも、その前にもちゃんと遊びにおいでや。

投稿者: naoki : at 2010 /09 /09 01 :41

◆コメント

お銀ちゃん・・よかったぁ!

・・って今頃
コメントで
すみません。

仕事残業って
嘘ついてまで
出かけてよかったぁ。
(*^o^*)

舞踊ショーまで
観れなかったけど
大満足な日でした♪

投稿者: さくらっち : at 2010 /09 /11 20 :03

※必須