<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月09 日

若葉劇団&太陽人コラボ!

みなさんハイサ〜イ!
お元気ですか?

秋の空気になってまいりましたね。
朝夜はホント涼しくなりました。

今日は恒例の劇団さんと太陽人のコラボでした!
本当にありがたいですね〜。
愛座長が音響から照明までこだわって下さって、
とっても気持ちよく演奏させていただきました。

劇団のみなさんもリハーサルから本番まで力入れて下さって感謝です。

終演後に記念撮影です!

めっちゃ多いですね。笑

総師まで踊って下さって感動でした。

ありがとうございました。

「しげるっ」って言ってすいません。笑



そして今日のお芝居「故郷の錦絵」。今日も最高でしたね〜。

この2人の掛け合いは最高に笑えます。

これだけでも贅沢!









今日もおぐら座は感動に溢れました!
お客様、ありがとうございました!

明日は「浪曲夫婦演歌」です!
これも素晴らしいですよ〜!
お楽しみに!!!

投稿者:naoki
at 22 :14| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

了解!!
いつか行きまっせ!
22日も必ず行きます!
いろいろがんばってください!
友達も招待していきます!

投稿者: motomura : at 2010 /09 /10 13 :24

◆コメント

おいっす!
いつもありがとう!
友達誘っておいでや〜!

投稿者: naoki : at 2010 /09 /10 20 :23

◆コメント

お疲れ様です!社長の歌の上手さに感動しましたよ、もちろん女性の方も、上手い!明日からの特選も超御期待ください!皆様、どうぞお越し下さいました。お休みなさい!!

投稿者: 若葉隆之介 : at 2010 /09 /11 04 :32

◆コメント

隆之介座長!!
コメントありがとうございます!笑
役者さんからコメントいただくのは超久しぶりです。笑

毎日素晴らしい舞台と大工仕事お疲れ様です!
またいつでもコメントして下さい!

投稿者: naoki : at 2010 /09 /11 14 :16

※必須