<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月18 日

中村錦十喜・中村喜童!ゲスト出演!!

素晴らしいゲスト出演に本日もおぐら座、盛り上がりましたよ〜!!

中村琴美ちゃんのお父様と弟さん、

七楽座錦十喜組座長の中村錦十喜さん!そして中村喜童さん!

素晴らしかったですね〜!

お客様も大喜び、連日の大入りに加えて今日も大入り〜!


本日のお芝居は名作「明治一代女」!

お二人も熱演でした!

そう、「熱」を感じさせるエネルギッシュな演技!
好きですね〜!

そしてもちろん「うまい」です。




もちろんこのお二人の存在感はすごい・・。

どんな役でもお客さんを完全に引き込みます。














そしてこの名シーンです。

緊迫感が芸術的な美しさを伴って迫ってきます。

アメリカが「ウェスト・サイド・ストーリー」なら
日本は「明治一代女」ってなもんよ!

どうでぃっ!あめりか!これが日本だ!お箸の国だ!参ったか!アキバが全てだと思うなよ!笑





場面は変わって舞踊ショー!

いい男だね〜!中村喜童!

あ〜いい男だ。

一句できた・・。

・・・・やっぱりやめよ・・。笑








そしてこちらは女形!

艶っぽいね〜。

黄色い声援が所狭しと・・。

素晴らしい!











そしてこちらはお父様!!

中村錦十喜座長!

かっくいい〜!!

この重圧感!

シビれます。









と、いうことで本日もお腹いっぱい!実に贅沢な一日でした。
お二人も千葉からこの金沢まで、本当にありがとうございました!
また是非遊びに来て下さいね!

そして嬉しい事に!中村琴海ちゃんが25日からまたおぐら座に出演してくれることが
決まりました!
ヤッタ〜!ありがと〜!

明日もいいお芝居ですよ〜!
「大島情話」!これはいいですよ!
絶対見逃さんといてや〜!

投稿者:naoki
at 18 :58| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして
綾子さんのときはお電話でありがとうございました。

14日の日も『おぐら座』さんの下見もでき、10月24日の加川明さんと村上ゆうこさんのステージ楽しみになりました。

チケットも届きました、お芝居の座長様方のも今から楽しみです。
去年は野々市まで行き感動したので今年も行きたくなりました。

毎日ブログ楽しんでみています。

こんなに毎日すばらしいお芝居が見れるって森本の人たちは幸ですね。

投稿者: 氷見の えこ : at 2010 /09 /19 10 :37

◆コメント

えこさん、先日もありがとうございました!
24日も楽しみにお待ちしております!

氷見の方もよくいらっしゃいますよ。
えこさんも幸せな距離ですから、
度々足を運んで下さいませ。笑

いつもありがとうございます。

投稿者: naoki : at 2010 /09 /19 10 :44

※必須