<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月08 日

連日の盛り上がり!

 
はぁ〜い!みなさんこんにちは〜!
お元気ですか?

私は久しぶりに風邪を楽しんでいます。
暑くなったり寒くなったり、今日はまた一段と暑かったですね。

さぁさぁおぐら座は毎日盛り上がってますよ〜!
本日も大入りいただきました!
ありがとう!

明日から三連休!
おぐら座も特別イベントで皆さんをお迎えいたしますよ!
10日は女形大会!
11日は大空!七変化!
いやぁ〜楽しみだね〜。
すでに予約はいっぱいです。
みなさん、ご予約はお早めにね!

さてそれではお待ちかね!今日のお写真です!

左から大空!紫虎!大地!

イケメン三人衆です!

お客様も盛り上がってます。

大地君は舞台道具を何でもパパっと作ってしまう素敵な役者さんです!






続きまして!大空女形!

素敵ですね〜!















ホントに15歳かね・・・。

この絵・・。完璧です。
















出ました!若!

迫力あります。

長淵命です・・。笑

長淵を語らせたら夜明けまでかかります。
素敵です・・。笑











そして本日のラストショー!
「梅川忠兵衛」です!

演じているのは、そう大空と蘭丸、兄妹の共演!

つまり15歳と13歳です・・・。・・・マジ・・?

おじちゃん参ったなぁ〜。










それと、今日の「この人に注目!」のコーナーです!(そんなコーナーあったんかい?笑)

今話題のイケメン俳優!いや、マゲメン!

10月1日公開の映画「大奥」に出演しているこのマゲメン!

誰だか分かりますか?

そう、宝城薫君で〜す!

ただいま宝海劇団で修行中!

みなさん、おぐら座で応援してあげて下さいね!

投稿者:naoki
at 19 :17| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naoさん、お久しぶりです

大空君、よかったです

自分の中では、それほど期待がなかったのに

この時期、おぐら座で観させていただけたことに

感謝です


聞きしに勝る大空

これからまだまだ伸び盛りであろう大空君

劇団の男性陣の中では、最も小さいが

今は今で、完璧を感じさせてくれる表現力

舞台を降りてからの彼の姿も素晴らしく

とても好感がもてました

素晴らしい劇団に、またまた出会わせていただき幸せ!

おぐら座に感謝です!(合掌)







投稿者: kei : at 2010 /10 /09 06 :47

◆コメント

keiさん昨日はお久しぶりでした!
顔を見れるとホッとします。笑

宝海劇団、みんなが素晴らしい個性を持ち、大いそがしの
大空くんをみんなで支えながら頑張ってます。
舞台裏でもとってもあったかい劇団ですよ。

今は今で完璧な、本当ですね。
彼は努力家です。完璧な舞台の裏には完璧な努力があります。

今後とも応援よろしくお願いします!
いつもありがとう!

投稿者: naoki : at 2010 /10 /09 11 :00

◆コメント

昨日観劇させて頂いた学生です★
宝海劇団最高ですね!!
昨日は大空くんが居られなかったけど
とっても楽しい時間を過ごすコトができました^^
大地さんの笑顔、何とも言えないですね…☆
初めて宝海劇団を観たのですが、
一気にファンになってしまいました!!

大空くんが出られる時には
観に行けないと思うけど…
また絶対に観に行きます^^★

投稿者: 里美 : at 2010 /10 /10 14 :02

◆コメント

里美さん、こないだは来てくれてありがとう!
楽しんでくれたみたいで嬉しいです!
みんな魅力的だよね〜。
応援してくれるみんながいてくれるから
役者さんも頑張れるんだと思います。

これからも応援よろしくお願いします!
またお待ちしてます!

投稿者: naoiki : at 2010 /10 /12 16 :54

◆コメント

ゴメン。。
いつも行けんくて。
宝海の劇団大人気ですな!!
大入りいきました?
最高は??
気になるけども
行けたらいくさ

投稿者: yoshiki : at 2010 /10 /15 13 :06

※必須