<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月18 日

行っちゃった・・。

みなさんこんにちは〜!

行っちゃったね〜。大空・・。

めっちゃナイスガイやったわ・・。

楽しかったわ、しかし・・。

舞台はもちろん、それ以外の課外活動もめっちゃ満喫したしね・・。笑


最後の金土日の3日間で出た大入り枚数は17枚!
すげ〜!一体何人入ったんだ?800人近く入ってますね。あの空間に・・。

しかも土日はお芝居昼夜替え。
役者さんも、お客様も大変お疲れさまでした。

たこ焼きのまぁちゃんもタコ焼きっぱなし・・。
何匹のタコが犠牲になったのか・・。笑

っていうかめっちゃエネルギー使いました・・。超充実です。

これ見てください・・。
そう。16日の大空君主役の「田原坂」ですね。

みんなで竹を取りに山へ・・。
楽しかったね。

しかも大空君が来ているこの剣道着・・。
俺のなんで〜す!!イェ〜イ!

着てくれてありがと〜!(けっこうミーハー。笑)


そして昨日17日は大空君とまきさんのおぐら座最終日でした。
思い出作りも兼ねて太陽人とのコラボやりましたよ〜!

いや〜いいもん観れました。
紫虎さんのナイスなトーク&進行。
座長の譜面ガン見の「三線の花」。笑
大空君も生演奏で三線弾いてくれました。
しかも夜の部では「大空華舞台」と「大空チャチャチャ」を熱唱!
さすがキングレコード!

貴重なショーの数々。楽しかったです。
お客様も盛り上げて下さって感謝です。楽しんでいただけましたでしょうか?



終演後、恒例の記念撮影です。
いいですね〜。







しかも!太陽人最年少の愛から大空君にすごいプレゼントが!!!


一週間の間、寝る間も惜しんで書き上げた
大空花魁姿!

すげ〜!!

めっちゃ心こもってるやん!

生きてますね、この絵は・・。

すごい・・・。

さすが我が義妹。

大空君もめっちゃ喜んでくれました。






見事新記録を打ち立て、整然と並ぶ大入り袋を眺める紫虎さんと大空君。

こんだけ出れば悔いは無いやろ・・。

でも最後まで名残惜しそうにしてました・・。
金沢のあたたかさに感動しまくってましたね。
さすが「おぐら座はみな家族!」
うちのお客様、最高です!




元気で行ってこいよ〜!
感動をありがと〜!
また帰ってこいよ〜!
歯磨けよ〜!



芸の道に貪欲にエネルギーを燃やす恐るべし15歳、
宝海大空・・。

しかしその一面は、とっても15歳らしい
素直で好奇心旺盛で、そんで座員みんなを家族として愛する心のあたたかい男でした。

彼は今絶大な人気です。
しかし彼を動かしているものは、お金でも知名度でもありません。

飽くなき本物の芸への憧れ。
そして人間の「心」であることは間違いありません。




ん〜。また感動的な文にしてしまった・・。
さすが俺。笑

さぁ!大空君が旅立った今日!
早速の大入り!!
みんなで力合わせて最後までがんばるぞ〜!!

みなさん応援よろしくお願いします!


投稿者:naoki
at 21 :08| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大空くん、ほんとに素晴らしい役者さんでしたね★
とてもわたしと同い年だとは思えない…^^;笑

また観に行きます!!

投稿者: minami : at 2010 /10 /18 21 :29

◆コメント

お疲れ様です。
社長のコメントを、見て感動しました。
本当に、皆さんに、温かくしていただき、
ありがとうございました。
大空も、おぐら座に、帰りたいと、ずーっと言ってます。
本当に、お世話になりました。
また、早いうちに、
呼んでくださいねぇ。後少しで、千秋楽ですね。 どうぞ宝海劇団を、よろしくお願いします。
皆さんも、寒くなって来ましたので、体に気をつけてくださいねぇ本当に、ありがとうございました。


投稿者: 真紀 : at 2010 /10 /20 01 :17

◆コメント

minamiさんコメントありがとうございます!
同い年なんですか?
いい刺激になりますねぇ。
大空君の舞台はとにかく努力の結果。
私達とは生きる世界が違うけど一つのことに努力を積み続ける
その姿は本当に勉強になります。
また遊びに来てね!

投稿者: naoki : at 2010 /10 /20 12 :08

◆コメント

真紀さん!ぶろぐ読んでくれたんですね!コメントまで下さって嬉しいです!
短い期間でしたが、その短さに反して素敵な思い出がたくさんできました。真紀さん、大空君に出会えて本当に感謝です。
おぐら座を家だと思っていつでも帰って来て下さいね!
千秋楽まで力合わせて頑張りますので、こちらのことはご安心下さいませ!
大空君と真紀さんもお忙しい日が続くと思いますが、お体にお気をつけ下さい!

投稿者: naoki : at 2010 /10 /20 12 :14

◆コメント

アイウィッシュです(^Д^)
って違うか!

おぐら座恋しい
おぐら座行きたい
しかし行く時間がない
でも実は毎月誰が来てるかチェックしとるんですよ〜
あー行きたい



あーあーあーおぐら座行きたい!!!!!!!!!!!!!!!

投稿者: せりな : at 2010 /10 /21 15 :04

◆コメント

お〜せりなやん!
元気にしとるか〜。

はよ来いま。順ちゃんも待っとるよ。
来年2月三桝屋に決まったよ〜。

投稿者: naoki : at 2010 /10 /21 21 :40

※必須