<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年11 月01 日

不二浪劇団初日!

いや〜おもろい!
 
今日から始まりました「不二浪劇団」公演!
本日もすごい雨の中お越し下さったお客様、ありがとうございました!
盛り上がったね〜。          

座長瀬川伸太郎!

お芝居見事です。
男を感じさせる器と迫力を持ってますね〜。













その男くさい男が母親の情に包まれ泣き崩れてしまう
ラストシーン。

とってもいいお芝居でしたね。









お芝居よけりゃこちらも最高!

本日笑いの渦でした!

いや〜俺も腹がよじれました。
座長瀬川伸太郎&太夫元不二浪新太郎の
口上挨拶!
これだけでも見る価値あります!笑

おもろすぎ・・・。





恐るべし不二浪新太郎・・・。

魂を揺さぶる笑いのセンス。

こんなにインパクトのある口上挨拶初めてです。

たった5分で全てのお客様をファンにしてしまいました。









明日はこの太夫元と座長の特選親子共演劇「大工人情」です!
笑って笑っておしっこ漏らすらしいのでパンツは2枚持ってきた方がいいそうです。笑

お楽しみに〜!

投稿者:naoki
at 20 :47| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ご無沙汰してま〜す。

何々、石川海老蔵が女形したって!! ナルシスト海老ちゃん。
見たかったです。 
今後の予定は?なんて聞いたら、
益々その気になるから、危ない、危ない。(笑)

不二浪劇団見たくなっちゃったよ。
次行ける日は、、、。
また行きますから、待っててね。

投稿者: 千里 : at 2010 /11 /01 23 :11

◆コメント

千里さんこんにちは〜!
いや〜、あれは見て欲しかったね。笑
また機会あれば是非させていただきます。(マジかよ・・)

不二浪劇団はなかなかバラエティーに富んでてオモロいですよ!
早めに見に来て下さいね〜!

投稿者: naoki : at 2010 /11 /02 00 :02

※必須