<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年12 月01 日

劇団芸昇!興奮の初日!

みなさんこんにちは〜!
いよいよおぐら座12月公演!劇団芸昇!
おかげさまで無事初日の幕を開ける事ができました!
ありがとうございます!!

今日来てくれたお客様はよ〜くお分かりかと思いますが・・・

めっちゃ楽しいです!!!!!

若いで〜!
元気やで〜!
笑えるで〜!
まずは、ミニショーから!

若手男子四人衆!

パワーあるわ・・。
さわやかやし、楽しんでやってますね〜!

笑いも散りばめられて目離せないよ・・・。笑






そして!昇いちごちゃん!

めっちゃかわいい〜!

な、な、なんと!11才です・・。

スゴすぎ・・。











座長〜!

この方はホント・・・、魅せてくれますわ。

芝居も良し!歌って良し!喋って良し!踊って良し!











そしてお芝居本日は「兄弟涙のお国入り」

泣きのお芝居ですが、途中笑いの渦です、ハイ。

テンポも良く、息合ってますね。
春風さんは自由過ぎます。笑






そしてグランドショー!

こちらは大吾10才!お見事やわ〜!

一生懸命で上手い!
しかも元気いっぱいでナイスキャラです!
みなさんかわいがってあげてくださいね!










花形昇太!

豪快な踊りで魅力たっぷりです!
まだ15歳ですがカッチョイイですよ〜!













出た〜!

花形太一・昇太のコンビです!

華やかやで〜。

ホンマ。

ホンマ華やか。

いや、ホンマやで。






元気溢れる劇団若手男衆&女性陣!

にぎやかで楽しいわ〜。









ホントこの人には何回笑わされたか・・。

自由過ぎる男!頭取!みやま春風(しゅん)!

めっちゃオモロいです。











そしてラストショー!「祭り」!









劇団芸昇!!

めっちゃパワーを感じさせてくれます!









いや、今月もオモロいでこれ・・。
この一体感!
そして本人達が楽しんでいるのが伝わってきます。
観た後スッキリ!!元気になるよ〜!

早く観に来てね〜!

お待ちしてま〜す!!

投稿者:naoki
at 21 :30| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須