<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年12 月06 日

勢いついてきたよ〜!

は〜い!みなさん!
お元気ですか?
何かポカポカ陽気が続いていますね〜。

私は行く先々で「海老蔵大丈夫か〜?」
と皆様から心配していただいてます。

色々とご迷惑おかけしています。申し訳ございません。
・・・って、なんでやねん!笑

さぁ!おぐら座劇団芸昇公演、盛り上がってまいりました!
昨日から大入りが続いております!
ありがたや〜。

昨日はラストに太鼓ショー!

うわ〜!
これだけの人数でやるとやっぱ迫力あるわ〜!

圧倒されますね。

昨日も大入り!あざすっ!





そして本日は昼2枚!夜2枚!計4枚の大入り!
素晴らしい!

そして本日のお芝居「二階のおかみさん」!

息の合った演出で今日も笑った笑った。

ホントみんな仲いいなぁ〜。







劇場にエネルギーが溢れてます。
何が素晴らしいってね・・
お客様の帰る時の表情がめっちゃ明るい!!

エネルギーは伝わるんですね〜。

明日もオモロいですよ〜!
今月は千秋楽は25日ですからね。
一日一日が特に貴重に感じます。

もしもまだ観てない人がいたら・・

もったいない!!

早くおぐら座来てや〜!
お待ちしてますよ!









投稿者:naoki
at 22 :01| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

海老ちゃんのブログ見て行きたくなり本日「芸昇」を楽しみました。

若い!元気!笑い!
座長さんも味があります。
よい劇団です。
ほんま、おぐら座にいい劇団が次から次と来ますな〜。

座員さん達、若いけどお芝居&踊りうまいわ。

皆さん親しみやすく、声がかけやすい劇団でした。

投稿者: 千里 : at 2010 /12 /07 22 :00

◆コメント

千里さんいつもありがと〜!
ホント明るくて元気な劇団ですよね。
楽しんでいただけたと思います!

今月は短いですから、是非また足運んでやって下さいませ!
またお待ちしてます!

投稿者: naoki : at 2010 /12 /08 13 :40

※必須