<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年01 月04 日

今日も大入りだ〜!

みなさんこんにちは〜!

4日目になると見事にお正月気分も薄れるもんですね。笑
楽しいお正月になりましたか?

三が日が過ぎてもおぐら座の勢いは止まりません!
更にヒートアップ!!本日も大入りを頂戴いたしました!
ありがとうございました!

本日のお芝居は「チャンバラ行進曲」!
喜劇でした。

いや〜、笑ったわ。
この笑いのスピード感。たまりませんね。
泣きも笑いもガッチリお客様のハートを
捕える樋口次郎一座、お見事です。

観ててめっちゃ気持ちいいですわ。





本日の三代目礼二郎さんの女形です!

情感溢れる舞にはシャッターを押すことさえ忘れさせます。

すごいっ!!











女性陣も頑張ってます!

みんなかわいらしいし、衣裳も素敵ですね。










そ〜し〜て〜!

本日のラストショー!「梅川忠兵衛」!

いや〜、気持ちこもっとるわ〜!

ステージの中が一つの芸術作品のようでした。

この写真からも分かりますね。ハイ。

ホントこの劇団、オールマイティーやわ〜。

俺みたい・・。(ウソです。ごめんなさい)







そして!夜の部に急に登場してくれたこの男!!

二代目・見海堂真之介!イェ〜イ!

一曲踊っていってくれました!粋だねぇ。

夜のお客様、ラッキーでしたね。笑

またおいでや〜。ありがと〜。かっこいいぞ〜。









なんか毎日が超特別なものを観ている気がします。

そう感じているのは私だけではないはず・・。

サイコーやね。

明日もいいお芝居やりますよ〜!

樋口次郎一座にとって、とっても思い入れのあるこのお芝居!

「奥飛騨慕情」です!!

お楽しみに〜!

投稿者:naoki
at 22 :11| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須