<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年02 月01 日

無事到着!

みなさんおはようございます。

すさまじい大雪でした。
みなさん無事ですか?
私は劇場周辺の雪かきで完全に腰をやられました。

さて三桝屋さんですが、先ほど無事到着いたしました〜。
出発から約36時間、福井での立ち往生はまる24時間に及んだようです。
本当にお疲れさまでした。
座員のみなさんは疲れ切った体に鞭打って早速準備に取り掛かっています。

トラックが一台いまだに敦賀付近で動けないらしく、本日の公演は
断念せざるをえない状況となってしまいました。

初日楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございませんが、
今日一日準備に徹底して、必ず明日初日の幕を開けさせていただきます。
ご了承くださいませ。

なお、本日予定していたカップルデーは明日実施させていただきます。
お誘い合わせの上、お越し下さいませ。

それでは明日2日より一ヶ月間、みなさま応援の程、よろしくお願いいたします!

投稿者:naoki
at 07 :23| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント


立ち往生から開放され無事に到着されて良かったですねぇ ^^
ブログ(涼さん)を見ながら心配してました。

でぶも家が心配なので今日の初日は某劇場を観て一度住処に戻ります。
でも必ず後日足を運びますねっ ♪

支配人さんも腰を大事になさってや !!

投稿者: でぶちゃん : at 2011 /02 /01 07 :38

◆コメント

naokiさん、ご無沙汰してま〜す。

ブログなかなか更新されないので心配していたんですよ。

腰大丈夫ですか?
今年は皆さん雪にだいぶ泣かされているようですねf^_^;
私はまだ今年一度も雪を見ていません。雪を見ないのはいいのですが、演劇もまだ一度も(>_<)

去年は170回観劇することが出来ました。残念ながらおぐら座には行くことは出来ませんでしたが。今年の目標はおぐら座に行ってnaokiさんの女形を見ることです(^O^)/

仕事忙しいと思いますが頑張って下さいね。

投稿者: マリン : at 2011 /02 /01 20 :42

◆コメント

でぶちゃん、いつもありがとうございます!
今回の劇団入れ替えは間違いなく今までで一番大変でした。笑
でも無事にみなさん到着して、それだけでも感動でしたね。
一日遅れて申し訳ございませんでした!
しかし、おかげさまで幕を開ける事ができました。
本当にありがとうございました!
一ヶ月間力を合わせて頑張ります。応援よろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2011 /02 /03 20 :34

◆コメント

マリンさーん!!超お久しぶりですね。
でもいつも気にして下さって嬉しいです。
ホントにありがとう!
170回!?すごすぎ・・。俺より観てるんじゃない?笑

マリンさんが金沢に来ることがあったら、女形約束しますよ。笑
後悔しないで下さいね。笑

投稿者: naoki : at 2011 /02 /03 20 :36

※必須