<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年02 月11 日

三桝屋&太陽人コラボ!

 
みなさんこんにちは〜!

今日もいい天気でした!
雪が降ると座長も私もおびえています。笑
完全にトラウマです。

本日は恒例の三桝屋さんと太陽人のコラボステージをお送りいたしました。
ありがたいことに大好評をいただき、大入りもいただきました〜!
寒空の中、足を運んでいただきホント感謝です。
ありがとうございます。


細かい打合せが無くても、
バッチリできるのは、
昨年作り上げた一体感があるからですね。

ホント家族です。
嬉しいですね〜!







明日は土曜日。三連休だからって遠出しちゃや〜よ。
毎日が特別なおぐら座三桝屋公演!!
明日も皆様のお越し、楽しみにお待ちしております!!

投稿者:naoki
at 20 :25| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須