<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年02 月13 日

三連休は三連続大入り〜!

みなさまこんにちは!

今日は晴れたり雪降ったり雨降ったりお天とさんも忙しい天気でしたね。

おかげさまで、この三連休は三連続で大入りいただきました!
ありがと〜!みなさん!
毎日皆さまのお顔を見る事が嬉しい私でございます。

本日はミニショーにて特別ゲスト、上杉てつやさんをお迎えさせていただきました!

あたたかさあふれる素敵な方です。

靴下が片っぽ赤で、片っぽ白だから間違えたのかと
思ったら、紅白歌合戦出場へのアツい想いだったんですね。

お客さんの言葉「あんちゃん、歌手みたいやな・・」

いやいやお母さん、上杉さんはプロの歌手ですから。笑

「瞼の母」や「春から春へ」など三曲を熱唱して下さいました。

上杉さん、また遊びに来て下さいね!




そして本日お昼のお芝居「次郎長も泣いた ある女の詩」です。

謙太郎座長と涼さん。今日もハジけてます。笑

しかし、ブサイクですね〜。







涼さんが裕二を襲うシーンです。

スピード感溢れすぎて完全にブレてます。笑

それでは三連続でお楽しみください。

その一。




その二。

必死で逃げる裕二。

ひと昔前のコントみたいになってます。








逃げ切ったけど、襲われてちょっと嬉しそうな裕二。

完全に上半身裸です。

いいですね〜。こういう思い切った演出は理屈なしにに笑えます。

大事やね・・。



こんな感じで、今日も笑いに溢れたおぐら座でした。(芝居の内容全然伝えてね〜。笑)

さぁみなさん!明日は急遽やります!
謙太郎座長の花魁ショー!!

題して!「花鳥花魁」!「課長」じゃないよ。「花鳥」だよ・・。

しかも明日はカップルデー!
しかもバレンタインデー!

明日は見逃せません!っていうか毎日見逃せませんよ〜!
よろしくっ!


投稿者:naoki
at 17 :41| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須