<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年02 月14 日

花鳥花魁!

いや驚いた〜!

こんな花魁初めて見たわ。

「花鳥」っていうからどんなかと思ったら、

ホンマや。

羽生えとる・・。

すげ〜。













ほら、羽バッサバッサですよ。

カツラにも水晶がいっぱい付いてて、
めっちゃ重いらしいです。

小林幸子もビックリやわ。笑
そりゃないか・・。

あの人には勝てんね。

21日にもう一回やります!!
見てない方、もう一回見たい方!
必見です!





おかげさまで、本日大入りトリプルでいただきました!
ありがとうございます!!

そ〜し〜て〜!
明日は!宝海劇団の若座長!早乙女紫虎さんが
特別ゲストで出演してくださいます!!

目玉が続くね〜。おぐら座!
では皆さま!明日もお待ちしております!!

投稿者:naoki
at 21 :37| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

連休の前後5日間 連続観劇された
「えんじゅ」さんのプログにも出てましたョ!
本物観てないけど、すっごい綺麗ですね!!
ホント 小林幸子を超えてますね!!

投稿者: miya : at 2011 /02 /16 22 :28

◆コメント

miyaさん、いつもありがと〜!
綺麗でしょ?

また21日にやってくれるそうです。
是非生でご覧下さい!
すごいですよ〜!!

投稿者: naoki : at 2011 /02 /18 20 :48

※必須