<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年02 月15 日

特別ゲスト!早乙女紫虎!大入り3枚〜!

来たキタ〜!

今月、早いもので折り返し地点も過ぎまして
勢いがついてまいりました!劇団三桝屋公演!

本日は特別ゲストに宝海劇団より早乙女紫虎若座長をお迎え致しました!
おかげさまで、昨日もトリプルいただきましたが・・
本日もトリプル〜!!ヤッホー!

お越し下さった皆様!来たくても来れなかったあなた!
そのお気持ちに、ありがと〜!

私は、せっかく紫虎さんが来てくれているのに、
太陽人の出演で、和倉まで出張でした・・。
だから、ミニショーと、お芝居の報告しかできませんけど、
ろしくお願いしま〜す。笑

ミニショーより堂々の登場です!

いよっ早乙女紫虎!

「ただいま〜!!」

でかいな〜。体も大きいし、声もでかいっ!笑

その迫力にお客様も大喜びです!









ほら、もうギター弾いちゃってますよ。

お客さんと一体になってノリノリだぜ、イェ〜イ!

曲も気分も長渕大先生です。

ヤッホー!!笑











そして本日のお芝居「歓呼のまとい」

市二郎座長も九州から帰って来て、いきなり
この悪役です。笑

かなり悪い顔してますね〜。
そうとう悪いですよこれは・・。
いや、マジで悪すぎですよ・・。
街で会ったら絶対避けますね。笑




若手、光太郎も達也もかなり気合いが入ってましたね。

感情がこもっていいお芝居でした。
おじさんは感動したよ・・。








いよいよ若座長登場〜!

待ってました!いいとこ持ってくね〜!笑

バッチリハマった役でしたね。

謙太郎座長も熱演でした!






とうとう纏を取り返した「め組」!

市二郎座長のしつこいいじめにも耐えて
バッチリ感動のラストを飾りました!笑












紫虎さん!わざわざ来てくれてありがと〜!
いつでも帰って来てや〜!

ということで、今日も感動をたくさんいただいた一日でした。
みなさまありがとうございました!感謝!!

明日のお芝居は「暴れ行燈」!
これまた素晴らしいですよ〜!
明日もお待ちしています!!

投稿者:naoki
at 22 :54| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント


来たくても来れなかったあなた!

そ・そぉーなんです。
なかなか行けなくてイライラしてます。

今月からは色々事情が出来ちゃつて自由に観劇出来ない(涙)
でも近日中に行けると思います ^^
楽しみでぇ〜す ♪

投稿者: でぶちゃん : at 2011 /02 /16 06 :48

◆コメント

でぶちゃん、いつもありがとう!
かなりストレス溜まってますね?笑

おぐら座、日に日に盛り上がってきてます。
早く遊びに来てや〜!
楽しみに待ってますね!

投稿者: naoki : at 2011 /02 /16 13 :11

◆コメント

連日のトリプルおめでとう!
すごい盛り上がりましたねェ〜。
おぐら座お初の友達も大喜びでした。 
これから、はまっても知らないぞ〜!!

舞踊もお芝居もとってもよかった。
紫虎さん!やっぱ 素敵だったわ!
第3部の女形は、尻をかいたり会場に降りたりサービス精神旺盛でしたよ。
送り出しの握手は人一倍力強かった!単に力があるのかも・・・?
でも、一番心がこもっていた気がして、何だか今日も幸せな気分です・・!!

投稿者: miya : at 2011 /02 /16 22 :13

◆コメント

この日は、森本に用事があり、娘を送ったついでに、私も観劇しました。でも、いつものごとく、途中退席…。

くやしい!

で、買い物ついでに、主人も一緒に夜の部の舞踊ショーだけついてきてもらいました。(主人は10月以来です)

終演後、私たちはまだ電動車いすの操作になれない事や、入り口に何人も人が居て、なかなか客席から出られないまましばらくいました。しかし送り出しを終えて、役者さんたちが次々に戻って楽屋に入って行きます。

宝海劇団の公演時には、紫虎さんが主人に対して、まったく健常な方に接するのと同じ態度に嬉しく思っていましたが、送り出しに出られなかったため、今回はお話できず、ちょっと主人は残念そうでした。でも、しっかり顔は見てくださっていたみたいです。

しかし、送り出しに出られなかった事に気がついた役者さんが一人、他の人たちをかき分けて、わざわざ挨拶に来てくださいました。

それは、光太郎君です。

その気配りに感動しました!わざわざありがとうございます。

でも、主人が動けなかった本当の理由は、この日おぐら座にいらしていた、三枡屋さんに旗揚げまでいらっしゃった、とってもかわいい梅沢菊之助座長に見とれていたのではないかしら…?(笑)

投稿者: がんも : at 2011 /02 /17 00 :34

◆コメント

miyaさんいつもありがとうございます!
お友達共々、ガッツリはまっちゃって下さいませ。笑

紫虎さんね、ホントエネルギッシュで楽しい人ですわ。
ちょくちょく帰って来ていただきましょう。笑

投稿者: naoki : at 2011 /02 /18 20 :44

◆コメント

がんもさん!毎度です!!
そんなことがあったんですか〜。

光太郎・・一年でホント大人になりましたね。
素晴らしい人間性の持ち主です。

菊之助座長いらしたみたいですね。
俺も会いたかった・・。笑

投稿者: naoki : at 2011 /02 /18 20 :46

※必須