<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年02 月18 日

連日の大入り!明日は喧嘩屋五郎兵衛!

みなさんおこんばんは〜!

昨日は休館日でした。
なのに・・けっこうお客さんが来たみたいで・・。
休館日にまで足を運んで下さってありがとうございます。
しかし・・みなさん、チラシはちゃんと確認しましょうね。笑

おかげさまで本日もダブルの大入りをいただきました〜!
この三日間で8枚!すげ〜。

さて、お知らせですが、
明日から特別狂言が3日続きますよ〜!
まず明日は!「喧嘩屋五郎兵衛」!

明後日20日は!「忠治一人旅」!
太陽人も出ま〜す!しかも夜の部終演後、交流会です!
ご予約は済みましたか?

そして21日は!「上州土産は百両首」!
しかも謙太郎座長の花魁ショー!アンコール公演です!!

うわ〜。こりゃ休めね〜。
一気に勢いつけてくぞ〜!!


投稿者:naoki
at 21 :14| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

連日の大入りおめでとうございます
凄いことですねウイークデーで
昼の大入りが続くとは

三桝屋納得の大入りです
1年振りの三桝屋
365日分の進化を魅せてくれます

ベテランは勿論のこと
若い方々がそれぞれの個性を活かしての進化を魅せてくれます
魅力満載の劇団ですね

投稿者: kei : at 2011 /02 /19 02 :27

◆コメント

keiさんいつも応援ありがとうございます!

応援してくれているお客さんがいてくれればこそですね。
みんな頑張ってます!
千秋楽までどうか応援よろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2011 /02 /19 19 :04

◆コメント

naokiさん、お疲れ様ですm(__)m

今月は頑張ってブログ更新していますね。
忙しい中、大変だと思いますが、楽しみにしている人もたくさんいると思うのでこれからも続けて下さいね。

自分の好きな劇団、役者さんが今どこで何をしているかブログを検索すると結構分かることが多いんです。写真も載っているのでファンとしては本当に嬉しいO(≧∇≦)o

きっとnaokiさんのブログもそんな気持ちで見る人がたくさんいると思いますので頑張って下さいね。

ちなみに私はnaokiファンです\^o^/

投稿者: マリン : at 2011 /02 /20 07 :32

◆コメント

マリンさ〜ん!お久です。
いつも気にかけてくれててありがとうございます!

マリンさんのお言葉、しっかりと胸にきざんで頑張ります!

・・・と、言いつつも気まぐれなのであんまり期待しんといてね。笑(どっちやねん!)

これからもnaokiファンでいてもらえるよう頑張りますよ〜!

投稿者: naoki : at 2011 /02 /20 12 :16

※必須