<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年03 月07 日

今日も大入り〜!

みなさんこんにちは!

大入りを連発しております、劇団紀伊国屋公演!
本日もダブルの大入りをいただきました!
ありがとうございます!!

う〜ん・・
なんか最近とうとう来た気がする・・。
アイツが・・・。

そう、春を知らせてくれるアイツがな!

でも俺は負けない!

花粉カモーン!

俺は喜んで受けるぜ!

・・・まぁいいや。

はい、今日も盛り上がりましたよ〜!

本日のお芝居「ヤクザとんぼ」

蝶五郎さんと座長の熱演でした!
かっこよかった〜!
総帥、座ってるだけでもかっこいいですね。







そして舞踊ショー!

座長の女形です。

動きが繊細で品があって、お見事ですね。













そして立ち役。

このギャップにみなさんコロッといくわけですね。

納得です。













こちらは若手の雄馬!

若いのに男の色気出してますね〜!















そしてこの方!!

女剣戟といえばそうです、この人です!

冨士美智子!

かっこいいですよ。

俺、大ファンですから。

粋やで〜!




劇団紀伊国屋。

揃ってまっせ〜!

明日のお芝居がこれまた素晴らしい!

「新門辰五郎」です!

お待ちしてま〜す!!

投稿者:naoki
at 21 :38| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日もダブルの大入りおめでとう!!
怒らないでね。今日、久しぶりに観に行ったんです。
お芝居、凄い迫力で素晴らし〜い!感動しました。
もちろん、舞踊ショーも河内先生の歌もよかった。
私も富士美智子さんの踊り好きです。
一味も二味もあって魅力的ですね。
また、近いうちに観に行きま〜す。

投稿者: miya : at 2011 /03 /08 19 :28

※必須