<< 前のエントリ | メイン
2011 年05 月01 日

南條光貴劇団開幕!

はい、こんにちは〜。

え?何?

久しぶりすぎる?

そうですよ。

何か問題でも?


・・・・・。




はい!ということで、たくさんの人に心配かけましたこの舞台裏ぶろぐ。
完全に気まぐれになってしまいました!

しかし、今後もこのスタンスでいきたいと思います。
みなさん、決して期待しないで「アイツはああいうやつだ・・」
くらいの気持ちでお付き合い下さいませ。笑

さぁ!南條光貴劇団!10ヶ月という異例の早さで帰ってきてくれました!
お客さんのリクエストも相当多かったですからね〜。
みんな嬉しいでしょうね〜。
良かったね〜。

一部口上挨拶。
新たなメンバーも加わり、かなり強力になってます!









そのまま座長の華麗なる舞が披露されました。

「光貴さ〜ん!」

黄色い声援が飛び交います。

なんかいいんよね、このお方・・。











そして欣也さん!

副座長になって貫録も増しましたね〜。

ちゃんと襲名披露公演も行ったんですよ、私。
和歌山まで・・。
ビール持って。(しょぼいな〜。欣也さんごめん)









本日のお芝居「恋の三度笠」。
笑いの渦でしたね。
ちゃんとつかみどころ知ってます。
さすがです。

一番左は初お目見え南野光四郎さん。
イケメンです。

そして真ん中は愛されキャラ。
光條美貴斗改め岸和田五郎です!!笑
岸和田出身だからです。笑(そのままやん!)



そしてこの婆さん役。藤健次さん!

いいですね〜。完全に私のツボです。
上手いし笑わせてくれるし。

初日、おぐら座初登場ですでに大人気でした!







そして第三部、座長の女形です。

色気あるんですよね〜。
これがまた。














そして欣也さんの女形!

目が色っぽいよね。目がさ・・。















かわいい〜!!
まさかこんなかわいい二人が登場してくるとは
思いませんでした。

でこちん寛太郎&チュウチュウ忠太郎です!

今月元気に頑張ります!







そして本日の目玉は「花魁ショーpart1」!でした〜。

みんなちゃんと見た?
見逃してない?

綺麗でしたね〜!










「お客さんと一緒に楽しみたい!」

楽しい一か月になりそうです。

いつ来ても必ず笑顔にしてくれる
南條光貴劇団!

みなさん!応援よろしくお願いします!





今日はおかげさまで大入り5枚いただきましたよ〜!
明日もお待ちしていま〜す!!
ゴールデンウィーク?
ちゃうちゃう、今月はゴールデンマンスです!!

投稿者:naoki
at 21 :09| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント


赤、青、黄色の声援の中、盛り上がりましたね♪

信号かい(笑)

あの座長の色気に若いおねいちゃん達?はタジタジの様です。
芝居も面白いよねっ ♪
今月は連日盛り上がる事でしょう ^^

又ハワイから駕籠に乗り行きまぁ〜す ♪

投稿者: でぶちゃん : at 2011 /05 /01 23 :20

◆コメント

初日、大入り5枚でめでたく開幕!
おめでとうございます!!

光貴さんのお芝居はおかしい(^v^)いえ、おもしろい
力まず芝居を楽しんでるあのお姿に今更ながら感動

脇が上手くても、たとえ下手でもお構いなしに丸めこみ
進めていくあたり、さすが大物座長!(褒めすぎでしょうか?)
金沢弁もよくお勉強して、遣ってくださるあたりも偉い!

さらに、女形、見直しました
写真撮ってると昨年との違いがよく伝わってきます
座長も副座長も女ぶりあがりましたね
あのいろっぽさ、どうしたんですか?

藤健次さんのさりげないコミックもいいですね

五郎君はこれからの成長に期待して見守ります

私的には、正二郎さんの舞踊を堪能したいと、楽しみにしています

おぐら座、今月も大入りの嵐になりますよ(^u^)

投稿者: kei : at 2011 /05 /02 06 :55

◆コメント

でぶちゃんいつも大事な初日におぐら座を選んでくれてありがとう!
今月が盛り上がるよう、でぶちゃんにもたっぷり協力していただきますんで。
ハワイから駕籠?
一体何でしょう?笑

投稿者: naoki : at 2011 /05 /02 08 :31

◆コメント

keiさんいつも応援ありがとうございます!
やっぱり劇団の成長ってありますよね〜。
見ていておもろいです。

これもお客様あってのこと。
今月もkeiさんの鋭い洞察でコメントお願いいたします!

投稿者: naoki : at 2011 /05 /02 08 :33

※必須