<< 前のエントリ | メイン
2011 年05 月09 日

イベント続きます

みなさんお元気ですか〜?

連日大入りが続いております南條光貴劇団!
やはりリクエストが多かっただけあって、人気ありますね〜。

何といってもいつ来ても必ず笑わせて元気にしてくれる。
この点、裏切らないのが魅力ですね。
なんだかんだ言っても、やっぱり笑いたいのが人間。

さぁ!今日も昼夜で大入りいただきました!
ありがとうございます!

と、いうのも今日はお琴の生演奏と座長のコラボもあったんですね〜。

かっこいい〜。

男やね〜。

琴を弾いてくれたのは、いつも太陽人で太鼓を叩いている河内雅春〜!
そう、私の義弟です。

お見事でした!



そして明日は!
そうです!

な、な、なんと!樋口征次郎座長が遊びに来てくれま〜す!

みなさん!また会えますよ〜!
絶対きてね〜!

そして11日がこれまたすごい!
そうです。

あの男が帰ってきます。


ボビーです・・・・・笑















あぁ・・悪夢や・・。

そう11日の演目は「悪夢」。

おもろいよ。観に来てね。

そんでもって11日は昼夜の間にテルメでチャリティー公演をしますよ。
射なか座さんと、晴れるやさんと、テルメさんの合同企画!
みなさん義援金とそのお気持ちを持って、テルメに集合です!

・・っていうか、おぐら座からみんなで流れていくよ〜!

17時から始まります。
おぐら座はトップバッターですよ!

踊ったらすぐ夜の部に向けてダッシュです。笑
頑張るぞ〜!

そして14日は堀場あきらマジックショー!
おぐら座ですごいマジックが見れます!

ハトが出たり、皆さんの食べてるタコ焼きのタコだけ消してみたり。笑
まさにイリュージョンの世界!
楽しみですね〜!

そして15日は劇団さんとのお食事会です!ヤッター!
ご予約は済みましたか?

とにかく今月も盛りだくさんでお送りしています、金沢おぐら座!
みなさん!たくさんお友達連れて遊びに来てください!

投稿者:naoki
at 20 :32| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント


質問です。

堀場あきらマジックショー!
おぐら座ですごいマジックが見れます! 

これは南條劇団以外で演じられるのですか。
それとも劇団の一つの演目としてされるのでしょうか。

変な質問ですいませんねぇ〜〜

投稿者: でぶちゃん : at 2011 /05 /10 08 :04

◆コメント

でぶちゃんごめん。
堀場あきらさんは地元のマジシャンです。
ミニショーの時間を使ってマジックをして
下さいます。
だから、劇団の演目ではないですね。
説明不足ですいません。

投稿者: naoki : at 2011 /05 /10 10 :49

◆コメント


早速の回答ありがとう。

ではnaokiさんの宣伝の良さに惚れて観に行くとしましょうかね。
何時もの席をゲットしておいてくだはれ(笑)

マジですよ ^^ 

投稿者: でぶちゃん : at 2011 /05 /10 11 :07

※必須