<< 前のエントリ | メイン
2011 年05 月11 日

特別ゲスト!樋口征次郎座長!

はぁ〜いみなさんこんにちは!

台風の影響でしょうか?雨が続きます。

昨日は樋口一門より、樋口征次郎座長がおぐら座に遊びに来て下さいました〜!
いや〜、相変わらずです。テンション高いです。っていうかパワーアップしてます。笑

やはり樋口征次郎座長といえば口上挨拶。笑

お客様を完全に引き込み爆笑の渦。

勢いありますね〜。






さんざん笑わせて舞踊ショーではバッチリ見せる。

さすがです。

憎い!











おかげさまをもちまして昨日も大入り!
大入りが続きますね〜。

さぁ!そして本日は約束どおり、この男が特別出演しています!

そう、ボビーです。笑

座長と副座長とのカラミ。

強烈やわ・・。

今からテルメにチャリティー公演いってきま〜す!

投稿者:naoki
at 15 :57| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

連日盛り上がりのおぐら座

NAOさんボビー、本日もお疲れさまでした

笑いの渦の中に巻き込まれ
本日も笑った笑った、健康に悪いはずがない

南條光貴劇団は徹底的に笑わせます

今日のなんてストーリーあったのかな?

座長可愛かった
俺が男だったら
遊んでもらいたいような・・なんちゃって

欣ちゃん可哀そうだった
あれはかなりの肉体労働
しかも無神経ではいられないから
心身お疲れだろうな

顔の表情最高
芸を要するお役を見事に演じ
観客を巻き込んでいました

『悪夢』はおかしすぎるお芝居でした
勝手に夢を見て、改心していくストーリーは
これまでの意地悪ばあさんとは違いますね

投稿者: kei : at 2011 /05 /11 21 :56

◆コメント

久しぶりに見た
征次郎座長・・

元気そーやった。
(*^o^*)

久しぶり
・・って言っても
1ヶ月ぶりですケド。
(^^ゞ

私の場合。

しかーし。
1ヶ月も見てなきゃ
久しぶりって
言っても過言ぢゃないっしょ。

( ・_・)σ゙ツンツン

なんて。。
(^^ゞ

舞踊だけじゃなく
お芝居も見たかったな
(T.T)

・・って
そこまで
ゆーと
贅沢・・つーもんでしょーか。

座長大会
出演してくれるなんて
思ってもいなかった。

びっくり
しちゃったなぁ
もう・・。

なのに・・

こんな時期にも
かかわらず

席も
いい席取れて
ラッキーでした。
(^-^)vぶいぶい

やっぱ
神様って
いるんだな
(T.T)

アリガトー
神様!!

なんて
思う
今日この頃でした。

そして
そして・・

手術が
無事に終わって・・。

元気な姿
おぐら座の座長大会で
見れますよーに

(^-^)/~~~

投稿者: さくらっち : at 2011 /05 /12 09 :19

◆コメント

keiさんいつもありがとうございます!
いや〜、笑いましたね。
俺もめっちゃ楽しかったです。笑

座長と副座長の間で、自由にやらせていただきました。
何を言っても拾ってくれるので超安心です。

ストーリーが大切なお芝居もありますが、
なんかよう分からんけど楽しかった〜!っていう
お芝居もアリなんじゃないでしょうか?笑

さすがです。
今月もう一回くらい出させてもらいたいですね。

投稿者: naoki : at 2011 /05 /14 10 :42

◆コメント

さくらっちさん、いつも応援ありがとうございます!
征次郎さん見れて良かったですね〜。

座長大会の日は出演は分からないですけど、
翌日(25日)に出演してくれるそうです。

お楽しみに!

投稿者: naoki : at 2011 /05 /14 10 :44

※必須