<< 前のエントリ | メイン
2011 年05 月14 日

堀場あきらマジックショー!

 いや〜。
今日はイリュージョンな一日でした。

見ました?

すごいね〜。

紙が蝶々になっちゃうし・・。




(注:オネーちゃんかわいいです)













ハトはいっぱい出てくるし・・。












オネーちゃんがバラバラになっちゃうし・・。










バラバラになったオネーちゃんが
元どうりになって出てくるし・・。




(注:やっぱりかわいいです)






ハトが出てくるし・・。笑










自分も「おおっ!」とか言ってるのに驚きました。笑

今日はいつもと違った雰囲気もアリーノで、面白かったですね。
俺も今から家に帰ってハト出してみよ・・。

さぁ!明日は!花魁ショーPART2です!
しかも夜はお食事会だ〜!
しかも!三代目礼二郎がやってくるぞ〜!(お食事会に参加。出演は16日)

明日も盛り上がるぞ〜!

投稿者:naoki
at 20 :33| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須