<< 前のエントリ | メイン
2011 年06 月01 日

花組むらさき初日!!

いや〜、涙出まくった。

悲しくて?いやいや、笑いすぎです。

もう腹筋痛いわ。笑

今日来られた方、分かりますよね?
私の気持ち・・。

ホントおもろい。

何なの?この感じ?

こう来て・・











こう来て・・。笑











こう来ればね・・。


そりゃ大満足ですよ。

ホント楽しませてもらいました。










さぁ!みなさん!今月は「幸の丞ワールド」の幕開けです!!
笑いまくりですよ〜!

投稿者:naoki
at 21 :38| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント


書き込みを見て慌てて行きましたわ^^
ではなく計画通り今日観劇しました。

支配人のおっしゃる通り姿座長には笑わせて貰いました。
組長はいい味を出しとるし、三代目のぼる、彩姫さんも可愛い、姿座長の女形もしっとり綺麗だし、ひかるさんも格好よかった。

舞台が賑やかで見応えがありましたわぃね ♪
又 足を運びたいが、いいかいね (笑)

投稿者: でぶちゃん : at 2011 /06 /04 19 :37

◆コメント

でぶちゃん、コメントありがとうございます!
放置プレイにしてごめんなさい。
もうあきれてるよね・・。笑

もちろん足を運んで下さい!
でもせっかくだから全身で現れて下さいね!
いつもありがとう〜!

投稿者: naoki : at 2011 /06 /13 21 :45

※必須