<< 前のエントリ | メイン
2011 年06 月13 日

明日は!特別ゲスト!&カップルデー!

 
 
は〜い!お久しぶりです!

劇団「花組むらさき」盛り上がってます!!

連日の座長による「キ〇タマ」トークも炸裂しています!

中には「お下品ね・・ヤダわ・・」

というお客様もいらっしゃるようで・・ホントすいませんね。
でも、私個人的には下ネタは好きな方なので、このまま
千秋楽まで突っ走ってほしいと思ってます。笑(ごめんなさいね・・)

それにキ〇タマがなければ私たちは生まれてませんから、
この際、キ〇タマにも感謝したいと思います。(も〜いいよ・・)

さぁ!明日は待望のカップルデーです!
しかもゲストに片岡大五郎君がやってきます!本家真芸座花形ですよ〜!

楽しみですね〜!









そう、今日は私、初チャレンジしたことがあります。
「道具が何も無い!」と言われ続けてきたこのおぐら座。(ごめんねみんな・・)

どうしたらいいかわからないので、
自分で作ってみました〜!

そう防火用水です。

ん〜。何を大事にしていいのか分からないまま
書いてみました。

これからいっぱい勉強して、たくさん作ってみたいと
思います。
その度アップしていきますのでよろしく〜。


んじゃまたね〜。

投稿者:naoki
at 21 :42| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、ご無沙汰で〜す。

久しぶりの更新ですね!(^^)!
最近ではこのテンポにも慣れてきました。
忙しいでしょうけど、たまぁにでもいいのでブログ続けて下さいm(__)m

小道具作ったんですね。お芝居に踊り、舞台道具を作って、後は脚本を書けば・・・もうすぐ座長さんですね。頑張って下さい(笑)

でも物作りは楽しいですね。出来上がった時の喜びは最高です。

私も最近、大好きな役者さんに着物を縫いました。反物を買って一から。着物を縫って、色々装飾をして、できあがるまで三ヶ月。先週それを持って初めてその人の所に遠征に。とても喜んでくれてO(≧∇≦)o
一昨日は逆に、自分の劇団が休みだからと、その着物を持ってこちらの劇団にゲスト出演してくれました。サイコーに嬉しかったO(≧∇≦)o

自己満足かもしれませんが、自分が何かをしてそのことで誰かが喜んでくれるのであれば、その喜びは自分の喜びにもなるような気がします。

大衆演劇を見ていてもそう思います。役者さんが一生懸命やって、見ている人達が喜んで。お客さんが喜べばきっと役者さん達も・・・。そんな場所を作ってくれているnaokiさんにも感謝です。もっともっと、大衆演劇の輪が広がるといいですね。

投稿者: マリン : at 2011 /06 /14 22 :58

◆コメント

マリンさんおひさしぶりで〜す!
分かってくれるんですね。創造の喜びを!

いや〜、飯食うのも忘れますよ。ホント。
楽しいですね。一つ一つ道具を増やしていきたいと
思います。
心を込めれば込めるほど、感動も大きいですね。
マリンさんが作ったのも今度見せて下さいね〜。

投稿者: naoki : at 2011 /06 /15 20 :48

※必須