<< 前のエントリ | メイン
2011 年07 月07 日

明日はいよいよ!

みなさんこんばんは〜!

昨年に引き続き大人気の「見海堂駿&座笑泰夢」!

連日大入りで盛り上がってますよ〜!

明日はいよいよ!

特別狂言!代表熱劇!「人斬り林蔵」です!!

お昼一回しかできませんからね。

夜は無いですよ。

大阪からゲストをお二人お迎えしての公演です!
絶対に見逃さないで下さいね!

そういえば、私の群馬の実家の・・

お向かいの家のおじちゃんの名前、「林蔵」だったなぁ〜。

絶対人斬って無さそうな人だったけど、
元気にしてるんでしょうか?

消息を知っている方は
naoki@oguraza.com まで連絡お願いします。(んなアホな。笑)

投稿者:naoki
at 21 :40| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

観に行ってきましたよ〜!「人斬り林蔵」!
むらさきで観れなかったので頑張って行きました
立ち回りのすごさ!駿さまの熱演ぶり!
カッコよかったわん
やっぱ 生で観るとすごいですねェ
息を止めて観てました

今日も大入り おめでとう!
この劇団の手打ち めっちゃ早くない?
そう思うの 私だけ?
 

投稿者: miya : at 2011 /07 /08 21 :02

◆コメント

miyaさんコメントありがとうございます!
いい日に来ましたね〜。

駿様、何をやってもかっこいいです。
ちなみに、22日は駿様の「いじわるばあさん」ですよ!

大入り手打ちは、ちょっとついて行けないくらい早いほうが
健康のためにはいいんですよ。笑

投稿者: naoki : at 2011 /07 /11 15 :29

※必須