<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年07 月20 日

燃えろ燃えろ燃えろ〜!

いや〜、ホント熱い一日でした。

場内も外も最高の熱気でしたね〜。

そう、今日はおぐら座で9月公演が決まっている「劇団飛翔」!

恋瀬川翔炎座長&花形恋瀬川キャビア君がおぐら座に特別出演して下さいました!

盛り上がりましたね〜!



お芝居は「故郷三度笠」!

二代目と翔炎座長が男の情を感じさせてくれました!

かっこいいですね〜。

アツい!









そしてショーでは翔炎座長の美声が響きました!

「燃えろ燃えろ燃えろ〜!」

一体感は最高潮です!

これだけまとめられるのはまさにカリスマ!


アツい!







そして立ち役。

男の色気ムンムンです。

みなさん写メ撮りまくりです。

アツい!







こちらは二代目とキャビア君の共演!

エネルギッシュに動きまくりますが、
その激しい動きもしっかり「美」を感じさせてくれます。

アツい!





翔炎座長女形!

動きは少なくても感じさせてしまう。

中身は気持ちが溢れてる証拠です。

動と静のバランスが絶妙ですね〜。
これは見ているほうは快感です。

アツい!







みなさまのおかげさまをもちまして、
本日大入り5枚!アツい!

埼玉から6時間かけて来てくれました!
本当にありがとうございました!

そして、猛暑の中、ご来場下さった皆様!
本当にありがとうございました!

また明日ね〜!

投稿者:naoki
at 21 :32| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あ〜ん 観たかった〜
予約したのに仕事で行けずじまい
社長のコメント読んで
少し観れたような気分になれました。
9月!今から楽しみにしています。

投稿者: miya : at 2011 /07 /26 15 :08

◆コメント

え〜!miyaさん、見逃したんですか?
それはそれはみなさん魅了されまくってましたよ。

9月めっちゃ盛り上がること間違いなしですね!

投稿者: naoki : at 2011 /07 /27 11 :32

※必須