<< 前のエントリ | メイン
2011 年07 月24 日

花魁〜石松!

さぁ!明日はいよいよ石松だぁ〜!!
ガッツじゃないよ。

森の石松ね・・。

と、その前に・・!

そうです、ここ何日か盛りだくさんでしたので、
その内容もご報告したいと思います。

まず!22日は!

そうです。久々に私が女形にチャレンジさせていただきました!
いや〜色っぽかったですね〜。

か、かわいい〜!!

やったぜ32歳!笑

素人とは思えない美しさ!
やっぱりもとがいいとこうなるんですね。

(なお、この記事に関する苦情は一切受け付けません)

そう、前回に引き続き、好評でしたね〜。
毎月やると言いながら、9か月ぶりの女形でした!

みなさまご声援ありがとうございました!




そして!本日は「見海堂真之介スーパー花魁」!!

いやすごかった・・。

せっかくなので高性能カメラで撮ってもらいました。
それではご覧ください!



でた・・。

妖艶すぎるやろ・・。

グラビア写真か!














やっぱ違うね・・プロは・・。

どーかしてるぜっ!笑

背中のスカイツリーが美しくそびえ立ってましたね。

ちゃんと見ました?

見てない?ざんね〜ん!
今月はこれが最初で最後でした〜!







そんなこんなで連日の満員御礼!!
本日夜の部、見事に今年一番の大入りの枚数を記録しました!

みなさま暑い中応援本当にありがとうございます!!

そしていよいよ明日は・・

「森の石松〜閻魔堂の最後」

ガッツじゃないよ。ガッツじゃないよ・・。

ただ今、劇団員の皆様が舞台でトンカントンカンやっております。

そうです。明日は舞台に大雨が降るのです!

ということで、以下は明日の注意点です。

お客様は全員カッパ着用の上ご覧ください。
20代の女性に限り、水着でも結構です。
(ビキニのお客様は2割引きになります。)

年金をもらっている方でビキニの方は2割増しになりますので
ご注意ください。
(全部ジョーダンよ・・笑。でもね、濡れる覚悟でお越しくださいね。)

と、いうことで!明日もお待ちしております!!

投稿者:naoki
at 20 :53| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 大好きな劇団なのに、様々な事情によりなかなか行けてませんが
『真ちゃんの石ちゃん』絶品、ご縁があって観ることができ、大満足でした。
 真之介君の『閻魔堂の最後』は観るたびに思うのですが、この人はこの演目をするために生まれてきたのではないかと。
 こと切れる前の台詞なんて観てる方も、お芝居だなんて忘れてしまってそこに居る石松が愛しくて愛しくて、思いっきり泣けましたねえ。
 その後でちゃんと笑いをとってから幕を閉じるあたりも駿様$座笑泰夢ならではの鮮やかさでした。
 
 水遊びの場面で出演のNAO(社長)さんも可愛かったですよ。専務直ちゃんが青ざめて震えてましたが、後ろでずっと水遊びしてたのかなあ?

 昨日の大入り6枚すごかったですね。凄くおどろおどろしい演出なのに、客席まで一体感があり、今思うと、昨日の観劇楽しかったなあって感じが強烈です。
 あれは神業的な見海堂親子とおぐら座だからこそ創り上げることのできる一体感なのでしょうね。

ありがとうございました。感謝!!

投稿者: kei : at 2011 /07 /26 07 :47

◆コメント

keiさんご来場&コメントありがとうございます!
前日の準備から終了後の後片付けまでめっちゃ気合が入ってました。
ちなみにあのカツラは石松専用というからすごいです。
たった一時間のお芝居ですが、そこにはすさまじい思いと労力が注ぎ込まれていると改めて実感させていただきました!

最後には私もおいしいところをいただき感謝感謝です。笑
おかげさまで6枚の大入り。
本当に劇団と劇場お客様が一体となった一日でした!

ありがとうございました!

投稿者: naoki : at 2011 /07 /26 14 :06

◆コメント

駿様との「矢切りの渡し」最高でした
きれいだったけど 爆笑してました
おたけびも しっかり撮れましたよ

それにしても「森の石松」 すごかったですね〜
久しぶりに 本格的な芝居を観たって感じです

が、水 かけられる毎に ギャーギャー
本当に 劇団と一体化し楽しめた一時でした
ありがとう&#9825;
そして 大入り6枚 おめでとう!

投稿者: miya : at 2011 /07 /26 15 :31

◆コメント

miyaさんコメントありがとうございます!
「矢切の渡し」笑えたでしょ?
前日駿様にバッチリ稽古していただきました。

「森の石松」盛り上がりましたね〜。
毎日暑いですからねぇ。あれくらい水かぶると気持ちいいもんですね。笑

投稿者: naoki : at 2011 /07 /27 11 :30

◆コメント

実は、社長の女形!初めてでした
舞踊は・・・
稽古した成果がでており(?)上手かったと思いますよ
劇団と違った新鮮さがあり 終始キトキトでよかったです

今度はいつかな?
またの女形!楽しみにしています
お芝居もいける口だから こちらも期待しながら通います

投稿者: miya : at 2011 /07 /27 12 :55

※必須